ホーム ファッション > 累計販売140万本突破!“ワークマンでずっと売れているパンツ”とは

累計販売140万本突破!“ワークマンでずっと売れているパンツ”とは

2021-12-14

ワークマンでずっと売れているパンツがあるのをご存じですか?
「STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ」は、なんと累計販売本数140万本を突破しているんだとか!
今回は、そんなワークマンの「STRETCHマイクロウォームパンツ」についてご紹介します。
売れている理由が満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)STRETCHマイクロウォームパンツとは

STRETCHマイクロウォームパンツは、吸光発熱フリースを採用したパンツ。
公式いわく、膝は3Dムービングカットで動きやすいところがポイント。
ファスナー付きのカーゴポケットが付いており、小物を入れるのに便利なんだとか!
レビューでは「雪国でも役立つ」、さらに「暖かいのに静電気が起こりにくい」と
かなり高評価でした。

(2)STRETCHマイクロウォームパンツの特長

STRETCHマイクロウォームパンツは、吸光発熱粉体を繊維に練りこみ、周囲の赤外線を吸収して発熱する「吸光発熱フリース」が特長。
2021年モデルは吸光発熱フリースが進化して、さらに暖かくなっているとのこと。
公式レビューにも「動きやすくて暖かい」との声が、多数寄せられています。

(3)サイズ・スペック・カラバリ

STRETCHマイクロウォームパンツは、Sから4Lまで6サイズも展開しています。
カラーによっては5Lもあるそうです。
Sサイズはウエスト75、5Lはウエスト101なので、大きめサイズを探しているという方も、自分にピッタリのサイズが見つかりそうですね。
カラーバリエーションはコーデュロイサンド・ダークグリーン・インディゴネイビー・ミックスブラックに新色のデニムホワイト・ダークテラコッタ・コーデュロイカモネイビーの3色が加わって全7色。
シンプルで使いやすそうな色から温かみのある色まで揃っています。
ワークマンでずっと売れているパンツ「STRETCHマイクロウォームパンツ」をご紹介しました。
ワークマンのベストセラーとなっている暖パンなので、一度はけば手放せなくなるかもしれませんね。
防寒仕様のパンツを探している方は、ぜひワークマンで手にとってみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ