ホーム ファッション > 「寒い季節に!」ボリューム感が可愛いスリコマフラーまとめ!

「寒い季節に!」ボリューム感が可愛いスリコマフラーまとめ!

2021-12-14

今年の冬は、トレンド感たっぷりのボリューム感のあるマフラーが注目を集めています。
そんな注目度大のマフラーが3coinsに続々と登場しているのだとか。
今回は、Instagramでフォロワー数8000人以上、スリコ店員でもある@3coins_tomomiさんが紹介している
マフラーを3つご紹介します。

(1)ボリュームチェックマフラー

スリコのボリュームチェックマフラーは、ボリュームあるフォルムとモダンな印象の大きめチェックがポイント。
ボリュームがあるため小顔効果が期待できる点も、嬉しいですね♪
ざっくりとしたラフなフォルムは可愛らしい雰囲気を感じさせ、
モノトーンカラーで甘くなりすぎないところも、さまざまなファッションと合わせやすそう!

(2)ボリュームフリンジマフラー

トレンドのボリューム感と、大人らしさを感じさせるシンプルなデザインが絶妙なバランスの一枚が、ボリュームフリンジマフラーです。
全体のすっきりとしたフォルムは、オフィスカジュアルやパンツスタイルとの相性も◎なので、
幅広いシーンで使える一枚になりそう。
シンプルなデザインとカラーだからこそ、ストールクリップやブローチなどのアクセサリーとの合わせ技が楽しめます。
シンプルコーデにささっと羽織れば、かなり大人っぽい着こなしに使えそう。

(3)ボリュームミックスマフラー

スリコのボリュームミックスマフラーは、太めのフリンジとふかふかとしたフォルムがポイントの一枚です。
グラデーション調のカラーもファッションのアクセント。
首元でざっくりと束ねることで、ふんわりとした優しい印象を演出することができます。
ボリューム感のあるマフラーは、首に巻くのはもちろん、ストールとしても大活躍な一枚になります。
また外出時は、いざという時のひざかけとしても使えるので、欠かせないアイテムになるはず!
ぜひお気に入りの一枚で、寒い日も暖かく過ごしましょう。
(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ