ホーム ファッション > 今までにない着心地?!ワークマンが「着てみる価値あり」と謳う“防水パンツ”とは

今までにない着心地?!ワークマンが「着てみる価値あり」と謳う“防水パンツ”とは

2021-12-15

冬の雨に濡れると体が冷える…。
そんな今の季節は防水機能がついた服を選びたいですよね。
ワークマンから販売されている防水パンツは、「着る人それぞれの着心地の良さ」を追求したアイテムなんだとか!
今回は、「着てみる価値あり」と公式で推されている防水パンツ
「イナレム ライトウォームパンツ」をご紹介します!

(1)イナレム ライトウォームパンツとは

イナレムライトウォームパンツは、高水準の透湿性を有するワークマンの独自開発素材「イナレム」が使用されたパンツです。
裏側には微起毛素材が使用されているため暖かく、秋口から春先まで着られるとのこと。
カラーバリエーションは、ブラックとカーキの2色展開になっています。
「今までにない着心地が体験できる」というイナレム ライトウォームパンツ。
お値段は、2900円(税込)です。

(2)イナレム ライトウォームパンツの特長

イナレムとは、「ムレナイ」を実現するためにワークマンが開発した透湿防水素材です。
衣服内の蒸れを放出するため、不快感を軽減するとのこと。
防水性も兼ね備えているため、雨の日も安心して履けそう…!
暖かくて蒸れずに快適な防水防寒パンツを探している方にうってつけの商品ではないでしょうか!

(3)イナレム ライトウォームパンツの調整機能

イナレム ライトウォームパンツの裾には、アジャスターがついています。
裾幅を調整できるため、絞っておけば冬の冷気や雨の侵入を防げるというのがポイント。
また、ウエストはゴム仕様ですが、紐がついているため調節できるとのこと。
自分にピッタリのサイズに調整できる機能がうれしいですね。
以上、ワークマンの「イナレム ライトウォームパンツ」についてご紹介しました。
防水だけでなく、蒸れを放出する素材が使用されている「イナレム ライトウォームパンツ」。
今までにない着心地を体感してみたい方は、ぜひワークマンをチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ