ホーム ファッション > きちんと見えなのに防風仕様?!“ワークマンあったかインナー”のすごい機能とは

きちんと見えなのに防風仕様?!“ワークマンあったかインナー”のすごい機能とは

2021-12-15

ワークマンの服は、シンプルに見えても優れた機能を搭載したものが多数揃っているんだとか!
きちんと見えするあったかインナーも、高機能を備えているので要チェックです。
今回は、レディース防風ハイネックプルオーバーについて詳しくご紹介します。

(1)レディース防風ハイネックプルオーバーとは

レディース防風ハイネックプルオーバーは、シンプルなデザインのハイネックプルオーバーです。
フリース素材なので、インナーにしてもアウターにしても◎。
お値段は1280円(税込)とお手頃価格なので、色違いで揃えたくなりますね。

(2)レディース防風ハイネックプルオーバーの特長

レディース防風ハイネックプルオーバーの1番の特長は、前身頃の内側にポリウレタンラミネートが施されているところ。
前方からの風を遮断する効果があるため暖かいんだとか!
公式レビューでも「防風なのでとても暖かい」との声が、多数寄せられています。
防風機能のおかげで何枚も着込む必要もなく、真冬でも快適に過ごせそうですね。

(3)サイズ・スペック・カラバリ

レディース防風ハイネックプルオーバーのサイズは、M・Lの2種類です。
Mは150〜160cm、Lは155〜165cmとなっています。
カラーバリエーションは、ベージュ・オフホワイト・グレー・ブラックの4種類。
ベーシックな色が揃っているので、どんな服にも合わせられそう。
ワークマンのあったかインナー「レディース防風ハイネックプルオーバー」についてご紹介しました。
フリース素材にポリウレタンラミネートが施されているため、風が強い日でも安心ですね。
真冬に備えてチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ