ホーム ファッション > 寒い日の自転車にピッタリ!?“ワークマンの防水手袋”が必見なんです

寒い日の自転車にピッタリ!?“ワークマンの防水手袋”が必見なんです

2021-12-16

バイクや自転車通勤の方にとって、冬は手袋が必需品ですよね。
「手袋をしていても隙間風が冷たい」
「雨の日も自転車に乗らないといけない…」
こんな時におすすめのワークマンの手袋を発見!
早速見ていきましょう♪

(1)防水レザーグローブとは

防水レザーグローブは、やぎ革が使用された手袋です。
中綿が入っていて防水性もあるので、寒い冬のマストアイテムになりそう!
サイズはM・L・LLの3種類。
手のひら周りがMは25cm、Lは26cm、LLは27cmなので、自分に合ったサイズが選べます。
価格は3900円(税込)です。

(2)防水レザーグローブの特長

手袋を選ぶときは、素材が気になりますよね。
公式サイト曰く、「ソフトタイプのやぎ革仕様で手に馴染みやすい」とのこと!
また、「使い初めから柔らかく、水に濡れても硬くなりにくい」とのことなので
雨の日のお出かけなどによさそうです。

(3)防水レザーグローブのカラバリ

防水レザーグローブは2色展開です。
ブラックは黒一色なのでカッコいい印象です。
ブラウンはキャメルとブラウンのコンビカラーになっているので、ナチュラルな雰囲気が非常にかわいいですよ。
ワークマンのやぎ革防水手袋をご紹介しました。
やわらかくて使いやすい防水手袋をお探しの方は、ぜひワークマンで手にとってみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ