ホーム ファッション > カラバリ豊富で可愛すぎる?ワークマンの“裏フリース”アイテム3選!

カラバリ豊富で可愛すぎる?ワークマンの“裏フリース”アイテム3選!

2021-12-16

作業服などの仕事着をメインに販売しているワークマン。
近年では、その製法を活かしてカジュアルウェアやスポーツウェアまで幅広く取り揃えています。
そこで今回は、寒い冬を乗り越えられそうな
ワークマンの“裏フリース”アイテムをご紹介します!
公式のデビューにて、星4.7の高評価がついた商品もあるので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)防寒ウィンドシェルジャケット 1900円

まずご紹介するのは、冷たい風を防ぐウィンドシェルジャケットです。
防風シートを採用し、風をシャットアウトする仕様なんだとか!
ツートーンのファスナーが、重くなりがちな冬のコーデに映えそうですね!
カラーは全7種類あり、豊富なカラーバリエーションも魅力。
また、公式のデビューにて、星4.7の高評価!
ユーザーからは「暖かいし、軽いし、お値段もお手頃。ダウンの下に(着るのも)おすすめ」との声が上がっていました。

(2)レディースウォームクライミングパンツ 2900円

次にご紹介するのは、一見シンプルなカジュアルパンツ。
しかし実は全方向ストレッチで動きやすく、膝の曲げ伸ばしがしやすい仕様になっているんだとか!
屋外作業やアウトドアにも良さそうです◎
さらに公式サイトでは、「水ハネや雨でも安心な耐久撥水生地が採用されている」とのこと。
カラーは、ブラック、オートミール、ベージュ、ダークグリーンの4色展開。
ベーシックなカラーなので、どんなコーデにも合わせやすいのが嬉しいですね。

(3)裏フリースダウン風スリッポン 1500円

寒い日に大きなダメージとなるのが、足裏の冷えですよね。
ダウン風スリッポンは、肉厚素材で暖かいのに、サンダルのようにスムーズに脱ぎ履きできる点がポイント。
公式サイトでは「リラックスシューズとして使うのもちょうどいい」と紹介されていました。
カラー展開も豊富で、ベーシックカラーのグレーやレオパードなど全6色から選べるのも嬉しいですね!
ワークマンの【裏フリースアイテム】3選を紹介しました。
どれもカラーバリエーションが豊富なため、色違いで購入するのも素敵ですね。
お好みの裏フリースアイテムで、寒い冬も暖かく乗り切りましょう♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月3日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ