ホーム メイク・コスメ・スキンケア > アイブロウ部門【2021ベスコス】

アイブロウ部門【2021ベスコス】

2021-12-17

今年も「アッププラス ベストコスメアワード」の季節がやってきました!アッププラス2022年1月号では、メイクアップからスキンケア、ヘア&ボディまで、読者がガチで試して投票したリアルな愛用ランキングをお届けします。

多色パレットで表情豊かに

アイブロウ部門は、複数のカラーがセットになったパレットがマスト。色みが調節できるからカラーチェンジした髪色にもマッチ。アレンジ力が最大の魅力です。

第1位 マキアージュ アイブロー スタイリング 3D 60

テクなしでふんわり立体美形眉!5色のパウダーでカラーチェンジから毛量調節まで自在なアイブロウパレット。ほんのり柔らかな色気を感じさせるロゼブラウン。

\2,750(セット価格・編集部調べ)/マキアージュ

右端のパウダーは立体ファイバー入りなので、ふわっとした眉に仕上がるんです。パウダーも優秀なのですが、とにかくブラシと鏡が使いやすい! 眉メイクが楽しく?これを使いだしてから眉を褒められるようになりました。周りにもガンガン薦めています。

第2位 セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダ 03

どんな髪色にもなじむナチュラルで意思のある眉ふんわりと仕上がる独自の粉体で、モードと正統どちらの眉も表現できる絶妙カラー。パープルカラー×ラメでノーブルな眉に。

\3,850/セルヴォーク

眉にパープル?と思いましたが茶色がかった色みなので、主張し過ぎず絶妙な仕上がりに!パープル×ブラウンのが美肌に見せてくれます。眉ひとつで肌印象まで変わるとは…!

第3位 THREE アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ 01

ワックス→パウダー仕上げで眉1本1本の濃淡まで自在適度な硬さで描きやすいワックスが滑らかに肌に密着、仕上げ用のパウダーで眉にふんわりとしたニュアンスで奥行き感をプラス。

\4,180/THREE

ワックスがしっかり色づき、毛のない部分も自然に埋めてくれる。他の色も試したい!抜き過ぎて毛が生えてこない眉尻にも自然な眉が描き足せて感動。眉が描き足せて感動。

撮影/高嶋佳代取材・文/横山真美

関連記事

提供元:up PLUS

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ