ホーム ファッション > 綿素材なのに耐久撥水?!売切れ前に買いたい“ワークマンのお買い得パンツ”

綿素材なのに耐久撥水?!売切れ前に買いたい“ワークマンのお買い得パンツ”

2021-12-21

ワークマンには高機能なパンツがたくさんありますが、
なんと綿素材なのに耐久撥水のパンツもあるんだとか!
レビュー150件以上で星4.2とかなり高評価なので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)DIAMAGIC DIRECT UTILITY 綿クライミングパンツとは

DIAMAGIC DIRECT UTILITY 綿クライミングパンツは、綿素材なのに耐久撥水機能があることから、急な雨にも対応できるんだとか。
公式いわく汚れが落ちやすい上に綿素材なので火の粉が飛んできても燃え広がりにくいのがポイントなんだとか。
カラーは、ブラック・キャメル・ネイビーの3色。
サイズはSから4Lまで揃っています。
高機能なパンツですが、お値段は2900円とお手頃!

(2)DIAMAGIC DIRECT UTILITY 綿クライミングパンツの特長

DIAMAGIC DIRECT UTILITY 綿クライミングパンツは、綿素材で耐久撥水という点以外にも大きな特長があります。
両サイドには工具や飲み物が入るほどの大容量ポケットがあり、その外側にはファスナー付きのメッシュポケット。
内側には撥水サコッシュまでついていて、ポケットの数は計10個と驚きの数です。
Dカンやカラビナループもついているので、吊り下げも可能。
撥水性が高く多収納なうえ、ストレッチ性も兼ね備えているとのことなので、あらゆるシーンで活躍しそうですね。

(3)DIAMAGIC DIRECT UTILITY 綿クライミングパンツのレビュー

公式レビューには、実際に購入した方たちの感想が多数寄せられています。
「ポケットがたくさんあって便利」「動きやすい」「撥水機能があるので少しくらいの雨なら平気」などの声が多く、色違いで買いたいという方も。
ポケットは数が多いだけでなくサイズが大きいものもあるため、レビューでも「すごく便利」と絶賛されています。
ワークマンの「DIAMAGIC DIRECT UTILITY 綿クライミングパンツ」についてご紹介しました。
耐久撥水で多少濡れても安心なうえに、ポケットが10個もついているので便利そうですね。
これで2800円というお買い得価格なら人気があるのも納得なので、気になる方は早めに買っておきましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ