ホーム ファッション > 快適な着ごこち&履きごこち!【ワークマン】の秋冬おうちアイテムを大紹介

快適な着ごこち&履きごこち!【ワークマン】の秋冬おうちアイテムを大紹介

2021-12-22

寒い時期になると、暖かいおうちで過ごす時間が増えるもの。
そんなおうち時間を快適に過ごせるようなウェアをご紹介します。
いずれも【ワークマン】のアイテムです。
早速チェックしていきましょう♪

(1)レディースメリノウールパイル ルームソックス 780円

まずご紹介するのは、上質な天然素材であるメリノウールを使用した靴下です。
公式サイトによると、メリノウールを60%以上使用しており、内側の肌に触れる部分にウールを全て出す裏出し仕様とのこと。
また、吸湿性と保温性に優れていて、足裏が汗で冷えないんだとか!
冬場だけでなく春先や秋口にも活躍してくれそうですね。
足底には滑り止めがついているので、スリッパなしでも滑らずに過ごせる点も◎。
是非その履き心地を試してみてくださいね。

(2)Heyaルームブーツ 980円

寒くなってくると、おうちの中にいても足が冷たいこともしばしば。
冷え対策の効果が期待できるルームブーツは、寒い時期には一足欲しくなりますね…!
ワークマン公式サイトによると、断熱素材の中綿「SORONA」を50%使用しており、暖かい足元をキープしてくれるんだとか。
同サイトのレビューでも「素晴らしく暖かいです」「再販希望」と、絶賛の声が多数見受けられました。
丸洗いができるため、清潔に使い続けることができるのも嬉しいポイントです!

(3)レディースマイクロフリースワンピース 1900円

最後にご紹介するのは、マイクロフリース素材のワンピース。
ゆったりとした着用感と、暖かい素材にこだわって仕立てられている1枚。
部屋着にはもちろん、在宅勤務時のウェアやご近所へのお買い物用としても活用できそうです。
ウエストの調整が可能なので、絞ったり緩めたりしてシルエットを変えても楽しめますね。
ワークマンの【秋冬おうちアイテム】をご紹介しました。
いずれもその快適な着ごこち&履きごこちが気になりますね!
ぜひワークマンの店舗やオンラインショップをチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月13日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ