ホーム 旅行&おでかけ > 「お気に入りの商品が見つかるかも!」ローソンの“新作スイーツ”がどれもおいしそう!

「お気に入りの商品が見つかるかも!」ローソンの“新作スイーツ”がどれもおいしそう!

2021.12.24

専門店並みの絶品スイーツが集まっているコンビニ。今回はローソンの新作スイーツを3つご紹介。数々のスイーツレビューを投稿しているインスタグラマーoozora._tsubasaさんおすすめの商品をチェックしていきましょう。

ローソンの新作スイーツ、どれ食べる?

今回ご紹介するoozora._tsubasaさんおすすめのローソン新作スイーツはこの3商品。
トレンドスイーツから定番スイーツまでラインナップしていますよ。

「台湾カステラ」

「台湾カステラ」は、投稿者さんが新作3商品の中で1番好みとコメントしている商品。
ローソンらしいミルク感たっぷりなホイップクリームを、ふわしゅわで柔らかい生地でサンド。
見るからにおいしそうで、思わずかぶりつきたくなっちゃいますね!

「スモアみたいなシュークリーム」

「スモア」をシュークリームで再現した「スモアみたいなシュークリーム」。
投稿者さんによると、チョコ感が強いのでマシュマロが苦手な人でも食べやすいそうですよ。

「芳とろシュー」

シュークリームというと、ローソンで定番人気のスイーツですよね。
新作の「芳とろシュー」は、ローソンならではのあのミルククリームとはひと味違う、意外なおいしさを楽しめるそうです。

ローソンの新作スイーツを紹介!

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ