ホーム ファッション > これ本当に1000円以下?!「秋冬の運動に最適」なワークマンのトップス

これ本当に1000円以下?!「秋冬の運動に最適」なワークマンのトップス

2021-12-25

秋冬の運動に最適な服を選ぶなら、機能性やコスパが魅力のアイテムは見逃せませんよね。
そこで、作業服でお馴染みのワークマンで作業用やアウトドア用としてはもちろん、スポーツにもぴったりなトップスをピックアップ!
今回は、中でも機能性とコスパを兼ね備えた「ブロックフリーストレッキング クルーネック」をご紹介。
早速チェックしてみてくださいね!

(1)全6色展開、ポケットのワンポイントカラーにも注目

全体のシンプルなカラーリングに、胸元のファスナーポケットがポイントカラーになり、デザイン性も抜群な一枚です。
ブラック・シルバー・ネイビーはシンプルで合わせやすく、ブラウン・マスタード・オレンジは遊び心を感じさせるカラーリング!
雰囲気の異なる6色なので色違いで揃えてもよし、またジュニアサイズも仲間入りし、より充実したサイズ展開に◎

(2)こだわりの機能性と着心地

しっかりとした暖かさが感じられるよう、裏地にブロックフリースを採用しています。
両脇はハニカムメッシュになっており、適度に体内の熱を逃がしてくれるので、スポーツウェアとしてもぴったりでしょう。
また手首まで暖かなサムホール機能、視認性を高めてくれるリフレクトピスネーム付きと、嬉しい機能もついています。

(3)抜群の着心地の良さでリピーター続出

ワークマン公式サイトには、薄手でもしっかりとした暖かさが実感できる一枚として、多くのレビューがあがっています。
アウトドアで使用するユーザーは、厚手のアウターのインナーとして着る人も多いようです。
薄くても暖かい生地感は、これからの時期の部屋着にしてもよいかもしれません。
お値段は税込980円!
寒い時期のスポーツやアウトドアの野外活動には、こちらのクルーネックを取り入れてみてはいかがでしょうか?
ぜひお店でお好みのカラーやぴったりなサイズをチェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月15日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ