ホーム ファッション > ワークウエアならではの機能!”ワークマンの最新ジャケット”

ワークウエアならではの機能!”ワークマンの最新ジャケット”

2021-12-25

これからの季節にほしいアウターは、着ごこちを重視したい方も多いのではないでしょうか。
ワークウエアでお馴染みのワークマンから、画期的な「INAREM(イナレム)ライトウォームジャケット」を発見!
機能性を求める方は是非チェックしてみてくださいね!

(1)カラーバリエーション

まず、ご紹介するのはカラーバリエーションから。
ブラック、レッド、カーキと男女ともに着やすそうなカラーが揃っています。
使い勝手のよさそうなカラーなので、日常生活でも気軽に羽織ることができそうです。
サイズ展開も幅広く、下はSサイズで上は3Lとなっています。
これほどサイズ展開やカラーバリエーションがあれば、おそろいにすることもできそうですね!

(2)微起毛素材

よく見る登山用のジャケットにも見えますが、じつは中にもこだわりが!
微起毛素材になっており、暖かさをキープできるように作りになっているそうです。
やはり肌寒い日でも暖かく着られるようになっていてほしいもの……。
その願いもしっかり叶えてくれているジャケットではないでしょうか。
公式サイトによると、ストレッチも効いており、微起毛素材であっても腕をラクラク上げ下げすることができるとのこと。
防寒性だけでなく動きやすさにも優れているのは嬉しいポイントですね。

(3)浸透防水素材

最後に、このジャケットのポイントでもある部分について紹介します。
このジャケットに使われている素材は「浸透防水素材」と呼ばれる、ワークマンが独自で開発した素材とのこと。
公式HPによると、汗などによる中のムレを外に放出し、不快感を軽減することができるそうです。
防水性も兼ね、レインコートとしても活躍できることでしょう。
防水性が高いだけでなく蒸れにくい素材とのことなので、これは普通のレインコートには戻れなさそう…!
また、着ごこちにも注目しているようで、快適に着ることができるようAI・デジタルにて着圧分析された設計になっている模様。
このおかげもあり、着る人それぞれの着ごこちのよさを追求することができるのだそうです。
レビューでも着ごこちに対して高評価をしている人も多く、期待できそうなジャケットではないでしょうか。
ワークマン公式HPよりINAREM(イナレム)ライトウォームジャケットをご紹介しました。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ