ホーム ファッション > レビュー230件超えで星4.5!“ワークマンのNEWレインスーツ”が名品

レビュー230件超えで星4.5!“ワークマンのNEWレインスーツ”が名品

2021.12.25

大雨の日や傘をさせないシーンでは、レインスーツが必需品ですね。
ワークマンのNEWレインスーツは、水だけでなくムレを抑えてくれるので、レビューに「買ってよかった」「最高」との声も!
今回は、そんなレビュー230件超えで星4.5という高評価な
ワークマンのレインスーツ「INAREM(イナレム)ストレッチレインスーツ」についてご紹介します。

(1)INAREM(イナレム)ストレッチレインスーツとは

INAREMストレッチレインスーツとは、ワークマンが独自開発した透湿防水素材「INAREM」を採用したレインスーツです。
「蒸れない」を実現するために開発された素材というだけあり、衣服内の蒸れを放出してくれるとのこと。
カラーはベージュ・ブラック・オリーブの3色で、S〜3Lまでのサイズが揃っています。
オールシーズン用で、お値段は4900円!

(2)INAREMストレッチレインスーツの特長

INAREMストレッチレインスーツは防水性が高いだけでなく、高水準の透湿性を有するため、衣服内の蒸れを軽減してくれる上に
3レイヤー素材になっているため、肌にべたつきにくいのだとか。

(3)INAREMストレッチレインスーツのレビュー

INAREMストレッチレインスーツは、公式レビューでも
「蒸れずに快適」「防水性能が高い」といった感想が多く寄せられていて、性能の高さがうかがえます。
また、防風効果が高いとの声もあり、ウィンドブレーカー代わりに活用しているという人も。
ストレッチ性が高くて動きやすいようなので、雨でない日も活躍してくれそうですね。
ワークマンのNEWレインスーツ「INAREMストレッチレインスーツ」をご紹介しました。
レインスーツは服を雨から守ってくれますが、蒸れて着ごこちが悪いというイメージをお持ちの方も多いことでしょう。
レビューでも蒸れないとの声が多いINAREMストレッチレインスーツを、一度試してみてはいかがでしょうか?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ