ホーム ファッション > 荷物の多くなるお出かけに!ワークマンの“マルチポケット”アイテムが収納力抜群らしい

荷物の多くなるお出かけに!ワークマンの“マルチポケット”アイテムが収納力抜群らしい

2021.12.26

収納力があるアイテムは、アウトドアには欠かせません。
ワークマンにも収納力のいいアイテムがありますが、そのレベルとは……!?
今回は、ワークマン公式HPより収納力を兼ね備えた“マルチポケット”アイテムをご紹介します。

(1)マルチポケット トートバッグ

まずご紹介するのは、マルチポケットトートバッグ。
公式HPによると、このバッグには12個もポケットがついているんだとか!
メインのポケットは大きく口が開くようなので、中の荷物もスムーズに取ることができるでしょう。
つい荷物が多くなりがちなお子さんとのお出かけにもぴったり!
カラーはブラック、ブラウン、カーキの3色展開です。
使いやすいカラーばかりなので、普段使いにも◎。

(2)耐久撥水リップストップエプロン

次にご紹介するのは、職人さんが使っていそうな「リップストップエプロン」。
お腹のあたりにあるポケットが気になりますよね。
このエプロン、職人さん気分が味わえるだけのただのエプロンではないようです!
収納力が高く、公式HPによると6個のポケットがついている模様。
また公式サイトによると、ポケットの位置も使いやすい配置にされているとのことなので、DIYやアウトドアにもピッタリでしょう。
中央にスリットが入っているため、もたつくこともなく、足にしっかりフィットすることができる点も◎。
丈も長く、生地も撥水性に優れているようなので汚れからも守ってくれるでしょう。

(3)ユーティリティー ウォームベスト

最後にご紹介するのは、着るだけでなんでも収納できそうな「ウォームベスト」。
一見、見た目は普通のベストですが、着ごこちにも機能性にもたっぷりこだわりが詰まっています。
公式サイトによると、両手のあたりにあるポケットに加え、A4サイズのものが入ってしまうほど大容量なポケットまであるのだそう!
「着るエコバッグ」と謳っていますが、機能性の高さに納得の一言です。
また収納力だけではなく、裏地にはマイクロフリースを採用していることから、公式レビューでも「暖かい」「風を通さない」と保温力の高さもうかがえます。
表地には汚れなどを弾く特殊な加工がされているため、あらゆるシーンで使える一着となりそうです。
ワークマン公式HPより、収納力の高そうな“マルチポケット”アイテムを3点ご紹介しました。
荷物が多くなって困っているという方は、ワークマンで是非チェックしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ