ホーム ファッション > 「ポケットが少ない」を解決!多収納“ワークマンのスカート”とは…

「ポケットが少ない」を解決!多収納“ワークマンのスカート”とは…

2021.12.26

小さいお子さんとのお出かけや、キャンプなどのアウトドアでは
つい「ハンカチやティッシュを入れる場所がない」「貴重品をポケットに入れておきたい」という場面に出会いがち…。
今回は、そんな悩みを解決してくれるポケットがたくさんついたワークマンのスカートをご紹介!
早速チェックしてみてくださいね♪

(1)レディースウォームキャンプスカート

ワークマンのレディースウォームキャンプスカートは、多収納&裏フリースのスカートです。
一見、普通のデニムスカートに見えますが、ポケットの数が8つもあるので、日常使いからアウトドアまで幅広く活躍してくれそう!
ややタイトなシルエットですが、130%以上のストレッチということなので、動きやすそうなのが嬉しいポイント。
また、ウエストはゴム仕様なので、レビューでは着脱が楽との声も。
色は、グレー・アンティークネイビー・アンティークブルーの3色から選べます。
お値段は1900円(税込)というお手頃価格なので、色違いで欲しくなりますね。

(2)レディースウォームキャンプスカートの特長

レディースウォームキャンプスカートには、8つもポケットがあります。
大小さまざまなポケットがあり、ファスナー付きもあるため、貴重品も収納できて便利そうです。
また、裏起毛ということも特長です。
冬の外出も暖かく過ごせるでしょう。

(3)レディースウォームキャンプスカートのコーデ例

デニムのスカートなので、カジュアルなコーデなら幅広く似合いそうです。
トレーナーやパーカーと合わせても似合いますし、薄手のトップスやシャツはインすればすっきりして足長に見えるでしょう。
グレーは黒っぽい色なので、黒のトップスを合わせると大人っぽいコーデになります。
シンプルなスカートなので、かなり着回せそうですね!
多収納で裏起毛なワークマンのスカート「レディースウォームキャンプスカートをご紹介しました。
8つもポケットがついているので、外出時にかなり頼もしいですね。
着ごこちもよさそうなので、気になる方はワークマンに足を運んでみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ