ホーム ファッション > 「軽くて使いやすい!」“ワークマンの防水ブーツ”その特徴とは…

「軽くて使いやすい!」“ワークマンの防水ブーツ”その特徴とは…

2021.12.26

ワークマンには、持ち運びしやすい防水ブーツがあります。
レビューでも絶賛する声が多数上がっていますので、雨の日も安心して履けるレインブーツを探している方はチェックしておきませんか?
今回は、ワークマンの防水FEST(フェスト)ブーツについてご紹介します。

(1)防水FEST(フェスト)ブーツとは

ワークマンの防水FESTブーツとは、細身シルエットの男女兼用防水ブーツです。
コンパクトになる新感覚のレインブーツなので、持ち運びに便利そうですよ。
カラーはスミクロ・フォレストグリーンの2色で、サイズはS〜3Lまで揃っています。
オールシーズン使えて、お値段2900円(税込)です。

(2)防水FESTブーツの特長

防水FESTブーツの特長は、くるくる丸めてコンパクトになることです。
収納袋もついているのでキャンプや渓流釣りに行くときなど、持っていくのが楽でしょう。
筒丈は約40cmですが、履き口を折り返せる2WAY仕様なので、ショート丈にもできるそうです。
足回りは高強度素材「TOUGHTERIAL(タフテリアル)」が採用されているので、通常のゴム長靴と比較して引き裂き強度が約4倍とのこと。

(3)防水FESTブーツのレビュー

防水FESTブーツの公式レビューには、「軽くて履き心地がいい」「防水性がしっかりしている」「持ち運びやすい」との声!
長く履いていても疲れにくいようなので、アウトドアで快適に利用できそうですね。
しっかりフィットして安定感があるなら安心して履けますね。
ワークマンの防水FESTブーツの特長やレビューをご紹介しました。
コンパクトに持ち運びできるので便利そうですね。
アウトドアシーンで使いやすい防水ブーツを探している方は、ワークマンに見に行ってみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ