ホーム ファッション > 「アルミ効果で約2倍の保湿性?!」さらに進化した“ワークマンのパンツ”って?

「アルミ効果で約2倍の保湿性?!」さらに進化した“ワークマンのパンツ”って?

2021.12.27

ワークマンには、アルミ効果で約2倍の保温性に進化したというパンツが登場しています。
寒い冬は足元がポカポカする暖かいパンツがあると、外出時も快適ですね。
進化したワークマンのパンツとは、一体どのようなパンツなのかチェックしていきましょう。

(1)エアロストレッチ アルティメット パンツとは

「エアロストレッチ アルティメット パンツ」は、アルミの2倍の保温性があるというパンツです。
別売りの同シリーズ「フーデッドパーカー」と上下で着ると、まるで寝袋のような暖かさなのだとか。
カラーは、ブラックと新色のツイードグレーの全2色。
お値段は3500円です。

(2)エアロストレッチ アルティメット パンツの特長

エアロストレッチ アルティメット パンツの特長は、新開発の裏アルミ3Dフロッキープリントが採用されていることです。
これによりアルミの約2倍の保温性で、さらに暖かくなったとのこと。
点タッチでムレを軽減して、着ごこちもよいそうです。
また、伸縮率130%なので、快適に動けるとのこと。
膝裏はジャージニットなので、屈伸もしやすいようです。
タブレットが入るほどの大型ポケットもついているので、さまざまなシーンで活躍しそうですね。

(3)エアロストレッチ アルティメット パンツのレビュー

エアロストレッチ アルティメット パンツは、公式レビューで★4.9の高評価を獲得しています(2021年12月11日現在)。
「本当に暖かい」というレビューが多く、バイク用や自宅用として購入される方が多い傾向です。
お手頃な3500円のパンツで冬の寒い時期を暖かく過ごせるなら嬉しいですね。
さらに進化したワークマンのパンツ「エアロストレッチ アルティメット パンツ」についてご紹介しました。
公式レビューの評価が高いため、暖かさにかなり期待が持てますね。
足の冷えが辛い人は、試してみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ