ホーム ファッション > 寒い日の通学やレジャーにも◎ワークマンの<ジュニア防寒アイテム>3選!

寒い日の通学やレジャーにも◎ワークマンの<ジュニア防寒アイテム>3選!

2021.12.27

子どもは寒い時期でも、通学や外遊び、レジャーと屋外で過ごす時間も多いもの。
外で過ごすことが多い子どもたちこそ、暖かく過ごす工夫が欠かせません。
そこで今回は、ワークマンで購入できる【ジュニア防寒アイテム】をご紹介します。

(1)ジュニア防風防寒ジャンパー 1900円

まずご紹介するのは、限定生産のジュニアサイズジャンパーです。
50回洗濯しても撥水性、耐久性が持続する素材を採用し、雨や汚れを防ぐと公式サイトで紹介されています。
汚れても気軽に洗濯できるのは嬉しいですね。
さらにアクリルコーティングを施しているため、防風性も高く、冷たい冬の風をシャットアウトする効果が期待できます。
シンプルなデザインのため、男女兼用で着用できそうです。

(2)ダイヤフリース裏アルミジャケットForJUNIOR 1500円

次にご紹介するのは、フリースジャケットです。
一般的なフリースよりもオシャレ感のあるダイヤフリースで、ふわもこ感とデザイン性の高さを両立しています。
公式サイトによると、背中の裏側には遠赤外線を放射するアルミプリントを採用しているとのこと。
体温を反射し暖かさをキープする工夫が凝らされているようです。
レビューによると、「軽くてあたたかい」との声も多く、アウターとしてもミドルインナーとしても使える機能性の高さも◎。

(3)ダイヤフリース裏アルミベストForJUNIOR 1200円

最後はダイヤフリースのベストバージョンをご紹介します。
袖がないタイプなので、秋から春先まで活躍が期待できるでしょう。
もちろん、裏アルミプリントも搭載しているため、暖かく過ごせそうです。
アウターとしてもミドルインナーとしても着用でき、汎用性が高い1枚となっています。
ワークマンの【ジュニア防寒アイテム】をご紹介しました。
防寒アイテムがあれば、屋外でのスポーツやレジャーを快適に過ごす助けになってくれそうです。
気になるアイテムがあれば、親子で一緒にチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ