ホーム ファッション > 高評価レビュー続出!持ち運び◎な“ワークマンのウィンドブレーカー”を徹底解剖

高評価レビュー続出!持ち運び◎な“ワークマンのウィンドブレーカー”を徹底解剖

2021.12.28

冷たい風から守ってくれるウィンドブレーカーは、外での作業時や冬のスポーツ時の必需品ですね。
ワークマンからも新しいタイプのウィンドプレーカーが登場しています。
高評価レビューも続出しているので、チェックしておきましょう。

(1)ストレッチクルーネックウィンドブレーカーとは

新登場の「ストレッチクルーネックウィンドブレーカー」は、クルーネックタイプのウィンドブレーカーです。
こちらは長袖Tシャツのような形で、インナーとして着ると上に着る服に響きにくいところがポイント。
カラーバリエーションは、ライトベージュ・ブラック・カーキの3色展開です。
お値段は980円(税込)という手軽に買いやすい金額となっています。

(2)ストレッチクルーネックウィンドブレーカーの特長

ストレッチクルーネックウィンドブレーカーの最大の特長は、クルーネックという点です。
トレーナーの上から着ても、アウターの中に着てもいいでしょう。
両サイドにはポケットがついているため、小物を入れておくこともできて便利!
薄手なので、折りたためば持ち運びしやすいでしょう。

(3)ストレッチクルーネックウィンドブレーカーのレビュー

ストレッチクルーネックウィンドブレーカーの公式レビューの点数は★4.6です(2021年12月11日現在)。
暖かさや着ごこちのよさ、携帯しやすさなどを高く評価している方が多い傾向です。
薄手でもしっかり防寒対策できるようなので、着ぶくれせずにすみそうですね。
ワークマンから新登場のウィンドブレーカーをご紹介しました。
クルーネックのウィンドブレーカーは珍しいですが、かなり評価が高いため、冬の間はかなり活躍しそうです。
1000円以下で防寒対策ができますので、ぜひワークマンで手にとってみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ