ホーム ファッション > 「動きやすくて暖かい」職場でも大活躍な”ワークマンのベスト”をチェック!

「動きやすくて暖かい」職場でも大活躍な”ワークマンのベスト”をチェック!

2021.12.28

これからの季節には、暖かさはもちろん、体温調整ができるアウターが欲しくなる人も多いのではないでしょうか。
そんな中、画期的なベストをワークマンにて発見!
今回は、「動きやすくて暖かい」職場でも大活躍な”ワークマンのベスト「AERO STRETCH(エアロストレッチ)」のポイントをご紹介します。

(1)全7色の豊富なカラーバリエーション

ブラックやグレーなど、男性にも女性にも人気な定番カラーをはじめ、レッドやライムイエローなどの目をひく鮮やかなカラーなど、カラーバリエーションが豊富なところもポイントです。
カラフルなワークウエアが多い中、シンプルでデイリーユースしやすい色展開が嬉しいところ。
ノースリーブのベストタイプなので、その日の気分でトップスとのコーディネートを考えても楽しいかもしれません。

(2)収納力抜群、充実の機能性

「AERO STRETCH(エアロストレッチ)」は、持ち運びのしやすさに着目したポケッタブル式です。
ポケッタブル収納には500mlのペットボトルを2本収納でき、さらにキーケースなどを取り付けられるレザー調カラビナフープなども搭載されています。
背面のバッグポケットにもさまざまな小物が収納できるので、野外でのDIYで使うのもいいかも。
突然の悪天候でも暖かさを保ってくれる撥水・防水機能付きなので一枚あると安心できるでしょう。

(3)軽くて暖かな着心地が好評

ワークマン公式サイトのレビューでは、「とにかく軽くてあったかい」との声があがっていました。
また「大き目サイズを選ぶといいかも」と、重ね着を考えた商品選びをされる方も。
サイズ感が気になる方は1サイズ大きいものも合わせて試着すると良さそう!
機能性抜群でコスパも良く、幅広い年齢層で人気を集めているアイテムです。
さまざまな機能性をあわせた「AERO STRETCH(エアロストレッチ)」は、さまざまなシーンで活躍するアウターでしょう。
ぜひ気になった方は、ぜひアイテムをチェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月15日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ