ホーム 恋愛 > 【男性心理】見ずにはいられない?!男性が思わず惚れてしまう“女性のしぐさ”

【男性心理】見ずにはいられない?!男性が思わず惚れてしまう“女性のしぐさ”

2021.12.28

あなたは自分を可愛く見せられる、男性を悩殺できるしぐさをもっていますか?
今回は、男性が見ずにはいられない、思わず惚れてしまう女性のしぐさをご紹介します。
可愛すぎるしぐさで、男性をメロメロにさせましょう!

(1)ジーッと見つめちゃう

うっとりした目で男性を見つめれば、「好きです!」と言っているようなもの。
そんな目で見つめられたら、男性もドギマギしつつあなたの好意を期待してしまうでしょう。
そのままジーッと男性を見つめて、互いに見つめ合う時間があっても素敵ですね。

(2)寝顔で無防備な姿を見せる

いつもは、テキパキと動いて作業をこなしている女性が、無防備に寝ている……。
そんな姿を見せると、男性はどう思うのでしょうか。
きっと普段とのギャップがありすぎて、男性は萌えまくるはず!
タオルケットをかけながら、「可愛いな〜」とじっくり寝顔を見られるかもしれませんね。

(3)袖をつかんで上目遣いを

人があふれている場所では、はぐれてしまいそうで不安になりますよね。
そんなときには、男性の袖をつかんで、不安な顔をしながら上目遣いしましょう。
不安な顔をしながらの上目遣いは、男性の庇護欲をかきたて、あなたを守りたい感情を引き出すはず。
迷子にならないように、しっかり手を繋がれてしまうかもしれませんね。
そんな男性の行動にドキドキしながら、その後のデートを楽しみましょう。

(4)笑顔で幸せを伝える

女性の笑顔が好きな男性は多いもの。
だからといって、作り笑顔をしてしまっては逆効果なのでやめましょう。
心からの笑顔で、「あなたといられて幸せ」と伝えるのが◎。
男性も、あなたを笑顔にできている幸せをヒシヒシと感じるはずですよ。
もしあなたに好意を抱いている男性がいないなら、周りの男性に試してみましょう。
多くの男性に好印象をもってもらうことで、デートに誘われる機会が増えるかもしれません。
モテる女性としての日々を過ごすのもステキですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ