ホーム ファッション > 売り切れ前に急げ〜!「ふかふかな履き心地」な”ワークマンのスリッポン”とは

売り切れ前に急げ〜!「ふかふかな履き心地」な”ワークマンのスリッポン”とは

2021.12.29

寒い時期を快適にのりきるためには、脚もとからあたたかくすることで、快適に過ごせるでしょう。
そんなときに使えるアイテムが、今ワークマンに登場しているんです。
今回は、「ふかふかな履き心地」な”ワークマンのスリッポン”「裏ボアLIGHT(ライト)スリッポン」をご紹介します。

(1)暖かく柔らかなはき心地にこだわったリラックスシューズ

「裏ボアLIGHT(ライト)スリッポン」は、裏ボア仕様で暖かさを追求した一足です。
かかとを踏める2WAY仕様で脱ぎ履きしやすく、ちょっとした外出時にもいいかもしれません。
持ち運びに便利な収納袋がついているので、旅行などのサブシューズにもなるでしょう。
流行りのニュアンスカラーを取り入れたシナモンとリーフグリーンの2色展開です。

(2)さまざまなシーンで大活躍な高機能シューズ

使用シーンにあわせて脚の甲のベルトでフィット感が調整可能なところは、「裏ボアLIGHT(ライト)スリッポン」の特徴のひとつです。
またワークマン独自の耐久撥水加工である「Spla TECH」を採用しているのでアウトドアにもぴったりな一足でしょう。
はき心地軽やかな軽量設計なので、旅行や街歩きにもお使いいただけます。

(3)暖かさとはき心地のよさに定評あり

ワークマン公式サイトのレビューでは「裏ボアLIGHT(ライト)スリッポン」の、暖かさとはき心地の良さを推す声や、
すっきりとしたシンプルなデザインはタウンユースにも良しとの声も。
キャンプをはじめ、普段使いとして使用しているユーザーも少なくないようです。
「裏ボアLIGHT(ライト)スリッポン」は大人気商品なので、ネットからの店舗取置依頼もオススメです。
ぜひ一度、「裏ボアLIGHT(ライト)スリッポン」のはき心地を体験してみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月15日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ