ホーム 恋愛 > 「その嫉妬がかわいすぎる!」彼氏が思わずキュンとする“程よい束縛”とは…

「その嫉妬がかわいすぎる!」彼氏が思わずキュンとする“程よい束縛”とは…

2021.12.29

束縛はされすぎたら面倒ですが、あまりにされないのも寂しさを覚えるもの。
そんな彼氏のために、あなたが学ぶべきなのは「程よい束縛」です。
「その嫉妬、可愛すぎるんだけど……」って彼氏をキュンキュンさせましょう。

(1)好きな女優の話をすると拗ねる

好きな女優の話で盛り上がっている姿を見ると、なんだか敵わないって思ってしまいますよね。
彼氏はただ女優の魅力を語っているだけなのに、ふつふつと湧き上がる嫉妬……。
それはもう、彼氏のことが好きなら当然のように湧き上がる感情なので仕方ありません。
それに、あなたがムスッと拗ねているところを彼氏は見逃さないはず!
あなたに愛されていることを実感して、幸せな気持ちになっているでしょう。

(2)元カノ情報を知りたがる

彼氏が今までどんな女性と付き合ってきたのかは、やはり気になってしまうもの。
もし、元カノと別れた原因がわかれば、同じ理由で別れないよう今後の対策もできますよね。
また、どこかで自分が元カノよりも優れていると思いたいのが女心。
彼氏も、元カノのことを聞く程度であれば可愛い行動だと感じてくれるはずです。
ただし、お互いのためにもあまり深く聞かないようにしましょう。

(3)声が聴きたいと言って連絡してくる

彼氏の声が聴きたくなって、頻繁に連絡してしまう女性がいますよね。
恋人であれば、彼氏もそれなりに連絡をとりたいと思っているでしょう。
なので、「寂しがりやの可愛い彼女」という認識でかまってくれるはず。
なにより、あなたに必要とされていることに喜びを感じているかもしれません。
ただし、彼氏が忙しくて大変なときには空気が読める彼女でいましょうね。

(4)2人だけのときにイチャイチャしてくる

2人だけのときに、彼氏にくっついてイチャイチャ。
気持ちが薄れていたら面倒ですが、彼氏もあなたに気持ちがあるならうれしい行為です。
むしろ甘え下手の女性のほうが、彼氏を浮気に走らせてしまう可能性があります。
イチャイチャは彼氏にとって許容範囲なので、思う存分くっついていきましょう。
束縛も仕方や内容によっては、彼氏を喜ばせることができるのです。
束縛してしまいそうなときには、彼氏が求める可愛い束縛をしましょう。
そうすれば面倒がられることもなく、2人の愛はさらに深まっていくはずですよ!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ