ホーム ファッション > 「しっかり暖かい!」かわいくて機能的な“ワークマンのボーダーT”を発見

「しっかり暖かい!」かわいくて機能的な“ワークマンのボーダーT”を発見

2021-12-30

機能性が高く、オシャレなデザインのアイテムが揃うワークマン。
今回は、ワークマンで販売中の【ブロックフリースボーダープルオーバー】をご紹介します。
王道デザインのボーダーTですが、機能性にもこだわっているそう!
早速チェックしてみましょう?

(1)リラックススタイルにオススメ

今回ご紹介するアイテムは、ワークマンのボーダーTです。
カラーはきちんとした感じも出るネイビー、やわらかな印象のブラウン、トレンドのグレージュの他に、異なる色味を組み合わせたクレイジーから選べます。
裏地に鮮やかな色を取り入れた遊び心のあるデザインで、リラックススタイルも楽しめるはず。
お値段は1280円(税込)とお買い得なので、色違いで数枚購入するのもいいかも!

(2)ふわっとした肌触りのブロックフリース採用

ワークマンのボーダーTは、裏地にブロックフリースを採用しています。
公式サイトによると、「フリースはふわっとした肌触りのよさで、体を優しく包み込むような着心地」と紹介されています。
また、ボーダーは定番の柄ですが、ちらりと覗く裏地の色が可愛い◎
袖を折り返して裏地の色を覗かせる着こなしも良さそうです!

(3)「暖かくて着やすい」と評判

ワークマンのボーダーTは、レビューでも「暖かい」「着やすい」と好評です。
「いかにもフリースという見た目ではないのに、しっかり暖かい」という声も上がっていました。
オシャレな見た目なので、コーディネートも幅広く楽しめそうですね。
ワークマンのボーダーTをご紹介しました。
合わせるアイテムによって、カジュアルにもレディにも着こなせるボーダーはオシャレさんに人気のアイテム。
ワークマンのボーダーTなら暖かさも兼ね備えているので、冬の時期でも活躍が期待できそうです♪
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月23日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ