ホーム ファッション > 「とにかく軽くて暖かい!」“ワークマンの防寒裏アルミジャンパー”とは

「とにかく軽くて暖かい!」“ワークマンの防寒裏アルミジャンパー”とは

2021.12.30

冬は暖かいアウターがほしいところ…。
ですが、重いものや動きにくいものは着ごこちが悪いですよね。
そこで今回は、「軽くてすごく暖かい」とレビューにあったワークマン「防寒裏アルミジャンパー」をご紹介!

(1)防寒裏アルミジャンパーとは

防寒裏アルミジャンパーは、裏アルミの保温力や風を防ぐ二重構造の前立てによって暖かい着ごこちを実現したのだそう。
表地は引き裂きに強い生地が採用されているため、仕事用の防寒ジャンパーとしても活躍するでしょう。
両サイドや左胸にはポケットがついているので、小物の収納にも便利そうです。
また、フードは着用シーンに合わせて取り外すことができます。
カラーバリエーションは、クロ・オレンジ・カーキ・コンの4色です。
Sから5Lまでサイズ展開も豊富なので、自分に合うサイズが見つかりやすいでしょう。
お値段は、3900円(税込)です。

(2)防寒裏アルミジャンパーの特長

防寒裏アルミジャンパーの最大の特長は、裏地が保温性の高いアルミプリントになっていることです。
魔法瓶と同じ構造で、保温性が高いのだとか。
裏アルミプリントが体温を反射させることにより、3倍の保温力があるそうです。
ダウンのようにモコモコしておらず、すっきりしたシルエットなのに、かなり暖かそうですね。

(3)防寒裏アルミジャンパーのレビュー

防寒裏アルミジャンパーを実際に着てみた方の感想は
公式レビューを見るとかなり高評価。
冬のアウターは暖かさを追求すると重いものが多いイメージですが、
軽くて暖かいというレビューが多い「防寒裏アルミジャンパー」があれば、冬を快適に過ごせそう!
ワークマンの防寒裏アルミジャンパーをご紹介しました。
軽い着ごこちと暖かさを両立させているということなので、真冬のお出かけも快適そうですね。
試してみたい方は、ぜひワークマンのお店で手にとってみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月14日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ