ホーム ファッション > 着心地よく進化した“ワークマンのフーデッドベスト”って一体何?!

着心地よく進化した“ワークマンのフーデッドベスト”って一体何?!

2021.12.31

ワークウエアを揃えているブランドならではの機能性が高いウェアが数多く揃うワークマン。
今回は、そんなワークマンで販売中の【エアロストレッチアルティメットフーデッドベスト】をご紹介。
ワークマンならではの機能性や着用感のよさを追求したアイテムとなっています!

(1)冷気をカットする身軽なアウター

今回ご紹介するアイテムは、ワークマンのフーデッドベストです。
シックなツイードグレーとブラック、鮮やかなシトロンイエロー、深みのあるスピンクロスネイビーの4色から選べます。
公式サイトによると、縫い目のないシームレスな溶着加工を採用しているため、冷気の侵入を防止できると紹介されていました。
冷たい風をカットしつつ、カットソーやニットと合わせてカジュアルコーデを楽しめそうな1枚ですね♪
お値段は2900円(税込)と、アウターなのにお手頃な価格なのも嬉しいですね。

(2)裏アルミで保温性抜群

ワークマンのフーデッドベストは、裏アルミ3Dフロッキープリントを採用しています。
体温を外に逃さず反射するため保温性が高く、暖かく過ごせるような工夫が凝らされているんだとか。
また、フードストッパー付きで後ろ身頃とフードを固定しておけるので、
強風でもフードが安定し、作業の邪魔になりにくいアイデアを取り入れているそうですよ。

(3)「暖かくて軽い」と評判

ワークマンのフーデッドベストは、レビューでも「暖かい」「軽い」と評判です。
「昼間の暖房費が浮きそう」という声も上がっていますので、その暖かさは期待できるかもしれませんね。
さらに、ゴルフなどのスポーツに使用している方も多く「軽くて動きやすい」という声も。
「この価格でコスパ的最高商品!」と絶賛するファンもいました。
ワークマンのフーデッドベストをご紹介しました。
ベストなのでサラリと気軽に羽織れ動きやすいのに、保温性が高いなんて嬉しいですね。
寒い時期のレジャーやスポーツのお供に、ぜひ活用してください!
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月23日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ