ホーム ファッション > 「コスパ最高です」ワークマンの”クルーネック”を今すぐチェック〜!

「コスパ最高です」ワークマンの”クルーネック”を今すぐチェック〜!

2022.01.02

いまワークマンで、さまざまな着回しに便利なトップスに注目が集まっています。
機能性も抜群で、これからの時期にぴったりなアイテムは見逃せませんね。
今回は「コスパ最高なのでリピしたい」と公式レビューでも声が上がっていた、
ワークマンの”クルーネック”「EXTREME HEAT(エクストリームヒート)コットンオーバーサイズ長袖クルーネック」をご紹介します。

(1)ほどよくルーズなゆったりサイズ

「EXTREME HEAT(エクストリームヒート)コットンオーバーサイズ長袖クルーネック」は、
落ち着いた印象の鈍い光沢感のあるカラー。
トップスとしてはもちろん、インナーとしても大活躍する一枚でしょう。
裾のスリットが綺麗なシルエットを演出してくれるところも嬉しいポイントです。

(2)快適な暖かさを追求

公式によると「EXTREME HEAT(エクストリームヒート)コットンオーバーサイズ長袖クルーネック」は、
発熱機能を搭載し、吸湿機能で蒸れることなく、着心地にこだわった一着なんだとか。
さらりと一枚で着ることができるので、部屋着にもいいかも!

(3)薄手なのに暖かいとレビューでも人気

ワークマン公式サイトのレビューでは、薄手の生地でも暖かいと、ユーザーの心を掴んでいる様子が多く見受けられます。
980円(税込)で、手に入れやすい価格!
ユーザーから公式サイトへは星4.6と高評価がついており、
「全色購入しました」という声もあるほどのかなりの人気商品です。
寒い時期も快適に過ごせるトップスは見逃せないアイテムですね。
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひお店でお気に入りの一枚を見つけてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月15日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ