ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 洗顔料(プチプラ)部門【2021ベスコス】

洗顔料(プチプラ)部門【2021ベスコス】

2022-01-04

今年も「アッププラス ベストコスメアワード」の季節がやってきました!アッププラス2022年1月号では、メイクアップからスキンケア、ヘア&ボディまで、読者がガチで試して投票したリアルな愛用ランキングをお届けします。

洗い上がりの良さも人気の秘訣

洗顔料(プチプラ)部門は、常にお悩み上位にある毛穴ケア問題にしっかり応えながらも、美容成分もたっぷりの名品がずらり。毎日使うものはやっぱりプチプラがイイ!

第1位 ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース

毛穴すっきり&お肌の引き締めで毛穴レスな肌へ!ミネラルを豊富に含む海泥と植物エキスを配合した洗顔フォーム。悩めるざらつきや黒ずみにアプローチして陶器のような肌へ。

120g \660/ロゼット

もっちり濃密な泡で摩擦レスに洗えるのが気持ち良い! 洗い上がりもつっぱり知らず。ずぼらなので、毎日の洗顔で手軽に毛穴の黒ずみケアができるのがホントにウレシイ!

第2位 ビオレ おうちdeエステ肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

ザラザラ油っぽい肌の毛穴汚れをケアして滑らか素肌へ毛穴が開きやすいお風呂場での使用がオススメ! 肌への負担をおさえた「角栓クリア処方」で毛穴汚れスッキリ。

150g\704(編集部調べ)/花王

ジェル洗顔料は濃密な使い心地。メイク前に使うとそのあとの化粧ノリが断然違う!バズっていたので気になって導入。泡立てなくて済むのがラクチンでいいです!

第3位 洗顔専科 パーフェクトホイップu

ミクロ濃密泡で肌を優しく包み込んで洗顔たっぷりの泡で毛穴まで洗えて、洗い上がりの肌に速攻潤いが感じられる。しっとり感が人気のロングセラー。

120g \495(編集部調べ)/ファイントゥデイ資生堂

つっぱらないし泡立ちがたっぷりで気持ち良く、家族みんなで使えて長ーく愛用中。泡立てネットとコンビで使っています。キメ細かい泡がクセになる優しい洗い心地です。

関連記事

提供元:up PLUS

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ