ホーム メイク・コスメ・スキンケア > リップスティック(プチプラ)部門【2021ベスコス】

リップスティック(プチプラ)部門【2021ベスコス】

2022-01-04

今年も「アッププラス ベストコスメアワード」の季節がやってきました!アッププラス2022年1月号では、メイクアップからスキンケア、ヘア&ボディまで、読者がガチで試して投票したリアルな愛用ランキングをお届けします。

キレイが続く話題の進化系が続々

リップスティック部門は、たった1アイテムで落ちにくさと発色の良さを叶えてくれる理想のアイテムがランクイン。ナチュラル感も今期のキーワードに。

第1位 ケイト リップモンスター 05

落ちにくさで話題をさらったマスク生活の救世主!唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化させる事で、つけたての発色と色持ちの良さをキ ープ。売り切れ続出のアイテム。

\1,540(編集部調べ)/カネボウ化粧品

一見難しそうなモード感のある色みなのに似合わせが上手なのはさすがです!完売続出でもうどこにも売っていないから、なくなるのが怖いくらい重宝してます!

奥行きのあるレッドブラウンがドキッとさせて見とれちゃうほどふっくらセクシーな唇に?

第2位 オペラ リップティント N 05

鮮やか発色とピュアな透明感を両立するティントひと塗りで染めあげたような鮮やかな色がハーフマットなツヤの奥に透けてピュアな色気を実現。自然な血色感が落ちずに続く。

\1,650/イミュ

細身のリップだからブラシ不要でキレイに塗れる!自然なツヤ感でうるっと立体的な唇に。

唇そのものが色づくように肌なじみが良く、ピンクの色味が清楚で上品な印象を演出。

第3位 エテュセ リップエディション 02

長時間自然な赤みが続く 血色感が人気のヒミツブルべ、イエベ問わず使える色味が人気。時間がたっても自然な赤味が続く血色ティントを配合し、つけたての色がキープできる。

\1,650/エテュセ

見たまま発色で違和感のない色みはさすが! マスクの中にも安心してつかえるリップ。

パール配合のテクスチャーでふっくら柔らかな唇を演出し、縦ジワを目立ちにくくしてくれる。

関連記事

提供元:up PLUS

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ