ホーム ファッション > 「正にお値段以上」「満足」“ワークマンの防寒ジャケット”が選ばれる訳とは…

「正にお値段以上」「満足」“ワークマンの防寒ジャケット”が選ばれる訳とは…

2022.01.04

冷える季節になると、防寒ウェアが数多く店舗に並ぶワークマン。
今回は、ワークマンで販売中の【ヒートアシスト防寒ジャケット】をご紹介します。
ワークマンらしい機能性の高さとベーシックなデザインで、どこにでも着ていけそうな1枚です!
早速見てみましょう!

(1)薄手なのにしっかり防寒

今回ご紹介するアイテムは、ワークマンの防寒ジャケットです。
カラーは汎用性の高いキャメル、鮮やかなレッド、シックなネイビーの3色から選べます。
ベーシックなデザインなので、コーデを問わず着用できそうです。
薄手に見えますが、中綿入りでしっかり暖かいと公式サイトで紹介されていました。
お値段は1900円(税込)と、コスパも抜群です。

(2)撥水性があり雨の日も安心

ワークマンの防寒ジャケットは、ポリエステルを採用しています。
撥水性が高く、公式サイトでは「急な雨が降っても安心」と紹介されていました。
また、アクティブカットを採用し、腕の上げ下げが楽になるよう工夫も凝らされています。
両サイドには大きめのポケットがついているため、小物を入れて身軽に動けそうです。

(3)「暖かい」「厚すぎない」と評判

ワークマンの防寒ジャケットは、レビューでも「暖かい」という声が多く寄せられています。
また、厚すぎずごわつかないのにしっかり防寒してくれるところに、魅力を感じている方も多いようでした。
アウターとしてはもちろん、中に着込んでさらに防寒対策をしている方も見受けられましたよ。
ワークマンの防寒ジャケットをご紹介しました。
程よい薄さで動きやすく、暖かさもバッチリなアイテムは、スポーツやアウトドア、自転車やバイクの乗車時にも活躍を見せてくれそうです。
寒さからしっかり身を守りたい!という方は、ぜひチェックしてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月27日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ