ホーム ファッション > 「ジョギングで活躍しそう」撥水透湿防風機能があるワークマンの高機能ジャケット

「ジョギングで活躍しそう」撥水透湿防風機能があるワークマンの高機能ジャケット

2022.01.07

風が強い日や冷たい風の吹く季節の服選びは大変ですよね……。
とくに冷たい風が服のすき間から入ると、体温を奪われてしまうこともあるでしょう。
そんな悩みを解決してくれそうな耐久撥水や透湿、防風機能がついた「耐久撥水透湿防風STRETCHジャケット」をワークマン公式HPよりご紹介します。
「これなら風の強い日にもよさそう!」と、思わず言いたくなるジャケットかも。
さっそく、ジャケットについて詳しく見ていきましょう!

(1)カラーバリエーション

男女ともに使いやすそうなカラー展開になっているようです。
ノーマルデザインから遊び心満載のデザインと、バリエーションが豊富な点も◎。
とくに「カオスフラワー」は、デザイン性も高く華やかさも感じられそうですね。
人とは違うオシャレを楽しみたいという方にもいいのではないでしょうか。
ほかにも、オシャレなジャケットがあるようなので、オシャレに着こなしたい方にも嬉しい1枚になるかもしれませんね!
ノーマルはシンプルそうなので、普段使いにもよさそうなデザインに。
通勤やジョギング、ウォーキングにも使いやすいのではないでしょうか。

(2)素材や機能について

ステキなデザインのジャケットでもありますが、素材や機能にも注目してほしいところ。
公式HPによると、耐久撥水でさらに汚れが落ちやすい素材の生地を採用とのこと。
雨の日や汚れそうな場所でも、安心して着ることができそうですね。
このジャケットの耐久撥水は一般的な物とは少し違うようで、公式HPによると洗濯を50回しても水をはじく力があるとのこと。
撥水力が落ちることなく使い続けられるのは、メンテナンスの手間が省けそうですね。
このほかにも防風や透湿もあり、これなら快適に着ることができそうではないでしょうか。
ストレッチも効いているようなので、ストレスなく着ることができるかもしれません。

(3)口コミの紹介

ジャケットを購入し、実際に着ている方の感想はどのようなものがあるのでしょうか。
口コミによると、機能性について満足している声が多いようです!
「冬場のウォーキングのために購入。風が強い日でも寒さを感じませんでした。サイズ、デザインも良く、非常に満足しています。」
「風を通さないのがとても満足です冬場の軽いジョギングで着る上着に防風シート内蔵のストレッチブルゾンを買ったら見事に中が結露でびしょ濡れ。これを着たら同じ運動をしても結露しなかった。」
「11月25日 バイク通勤に使っています。風を全く通さないので寒さを感じません。生地が薄いので、袖部分が冷たいですがベストを重ね着しているので、体感的にはとても暖かいです。風を通さないのがとても満足です。」
これは期待できそうなジャケットではないでしょうか。
ワークマン公式HPより、耐久撥水透湿防風STRETCHジャケットをご紹介しました。
寒さが厳しくなる季節でも、これ1枚あれば寒さ知らずで過ごせそうですね!
気になった方は、ワークマンに足を運んでみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月29日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ