ホーム コラム > <ママ友と不倫された!?>「とっさに出た言葉だったのよ」妊娠は嘘と認めた不倫相手の言い分とは…

<ママ友と不倫された!?>「とっさに出た言葉だったのよ」妊娠は嘘と認めた不倫相手の言い分とは…

2022-05-14

不倫相手・怖美から流産報告を受けた元夫。しかし、産婦人科に通っていた形跡がないことで、「もしかして、最初から妊娠していなかった?」と疑惑を持って……。

産婦人科に通っていないのではないかと問い詰めるも、始めはなんとか取り繕おうとしていた怖美。しかし、ついに観念したのか「実は……妊娠は嘘だったの」と白状しました。

ありえない! 妊娠したと嘘をついた理由はまさかの…

ママ友との間で起きたありえない話54_1
ママ友との間で起きたありえない話54_2
ママ友との間で起きたありえない話54_3
ママ友との間で起きたありえない話54_4
ママ友との間で起きたありえない話54_5
ママ友との間で起きたありえない話54_6
ママ友との間で起きたありえない話54_7
ママ友との間で起きたありえない話54_8
ママ友との間で起きたありえない話54_9
ママ友との間で起きたありえない話54_10

「まさかあのK代さんが強気の態度をとってくるとは思わなくて、負けたくなくて」

「とっさに出た言葉だったのよ」

「お義母さんも味方してくれるし、このまま嘘を突き通せばあなたを手に入れられるって思ったの……」

「そして再婚した後に流産と言えばバレないって……」

妊娠したと嘘をつこうとしたありえない理由を聞き、「な、なんてことしてくれたんだ!」と声を荒らげる元夫。

「最初はこんな嘘をつくつもりはまったくなかったの」

泣きながら怖美に訴えかけられるも、元夫の怒りは収まらず……。

「だから私は悪くないよってこと?」

「やって良いことと悪いことの区別も付かないのか!」

すると怖美は「ご、ごめんなさい……」「私を見捨てないでお願いっ」と泣きながらしがみついてきたのです。

妊娠したと嘘をついたのはまさかのとっさに出た言葉でした。もしK代さんが強気の態度に出なければ、離婚していなかったかもしれませんね……。皆さんはどう思いますか?

ぱるる絵日記さんのマンガは、このほかにもInstagramやブログにて多数公開されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ