ホーム コラム > <義母と戦ってみた>「隠しカメラ!?」店長のセクハラが止まらず…さらに更衣室で驚愕のものを発見し

<義母と戦ってみた>「隠しカメラ!?」店長のセクハラが止まらず…さらに更衣室で驚愕のものを発見し

2023-01-06

高校卒業後すぐに結婚し、義実家で同居を始めたサキ。やさしかった義母の態度が徐々に豹変。そんななか、夫が単身赴任に。耐えられなくなったサキは子ども2人を連れて義実家を出て、実家に避難。しかし、働き始めたパート先のスーパーで店長からセクハラに遭うようになってしまいました……。サキが女子ロッカールームで着替えていたところに、侵入してきたセクハラ店長。ところが、他の人に見つかると、店長は「サキちゃんに誘われて入ったんだよ!」と、ありえない言い訳をしました。サキが同僚たちへ誤解を解こうとしても、避けられてしまいました。

セクハラ店長の嘘発言のせいで、パートの同僚と気まずくなったサキ。落ち込みながら帰宅する途中、背後から現れて肩を掴んだのは、なんと店長でした。

「やめてください!これ以上続くなら、警察に相談します!」サキがそう言って店長を突き離して逃げ出すと、店長はまさかの逆ギレをして……!?

逆ギレした店長が嫌がらせを…

義母と戦ってみた第37話_1
義母と戦ってみた第37話_2
義母と戦ってみた第37話_3
義母と戦ってみた第37話_4
義母と戦ってみた第37話_5
義母と戦ってみた第37話_6
義母と戦ってみた第37話_7
義母と戦ってみた第37話_8

店長の誘いを断った日を境に、店長からサキへのあたりが強くなってしまいました。

お客さんからの苦情で怒られ、業務開始の1時間前に来て掃除をするよう理不尽なペナルティーを科されるサキ。

さらにそれは、サヤカや他のパート仲間の前ではわからないようおこなわれました……。

それに加えて相変わらずボディータッチもしてくるセクハラ店長。

サキは疲弊し、もはや何も考えられなくなってしまい、ついにパートを辞めようかと思っていた、そのときでした。

女子ロッカールームで何か光るもが……。

光ったところを探してみると、観葉植物のなかに隠しカメラを発見し……!?

自分より立場が弱いと思っていたサキから反撃を受け、逆ギレしてあたりが強くなった店長。周囲の人へバレないように嫌がらせをしてくるなんて……本当に人として最低ですね。そうして疲弊したサキは思考が停止してしまい、セクハラ店長と戦う気力もなくなってしまいました。

そんななか見つけた隠しカメラ。皆さんは誰が犯人だと予想しますか?1人で解決しようとすると心が折れてしまうことも。同僚に話すなど周囲の人に真実を伝えて、助けを求めるのも一案かもしれませんね。

とりまるねこぽちゃさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ