ホーム コラム > 「はぁ!?最低!」兄の婚約者が浮気相手に騙され激怒!さらに予想外の事態が勃発<人間関係トラブル>

「はぁ!?最低!」兄の婚約者が浮気相手に騙され激怒!さらに予想外の事態が勃発<人間関係トラブル>

2023-01-06

主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得しますが、ついにゆかりが出産。実は隠し子を元旦那から取り返すため兄を利用しようとしていたことが判明。ターゲットは浮気相手のマサキに変わりますが、マサキは全て知っている様子。とあることを計画し、ゆかりと元旦那と3人で話し合うことに。そこでマサキはゆかりの狙いを暴露し……。

マサキは、職業は警察官というウソの設定を強要されていましたが、「やっぱりウソは良くない」と本当のことを告白。

ゆかりは驚き、何でもないとしらばっくれるものの、すべてはゆかりの計画であることも暴露されてしまいます。

慌てふためくゆかりに、「警察官に転職する話は、もし結婚したらの話だ」と告げ……。

マサキの発言にゆかりは……

兄連れ52-1
兄連れ52-2
兄連れ52-3
兄連れ52-4

※訂正:(誤)着いてきた→(正)付いてきた

兄連れ52-5
兄連れ52-6
兄連れ52-7

ゆかりさんの本当の目的を暴露したマサキさん。元旦那さんに「騙すようなことをして申し訳ない」と潔く謝罪します。ウソの内容にもよりますが、素直に謝ってきたことは受け入れてあげたいですよね。

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ