ホーム コラム > <ホストに転職した不倫夫>「別人になっちゃったね」ホスト姿の夫を見た母は、寂しそうにつぶやいて

<ホストに転職した不倫夫>「別人になっちゃったね」ホスト姿の夫を見た母は、寂しそうにつぶやいて

2023-05-05

突然夫婦の通帳とキャッシュカードを持ち出し、家を出て行ってしまった夫に困っていた幸。夫とは連絡が取れず、音信不通になってしまっていたのですが、探偵に夫の依頼をしたことで、夫の不倫が発覚。その後、2人で話し合いをするものの、養育費や慰謝料などを支払いたくなかった夫は勤務先だった学校を辞めると、失踪してしまいます。その後、友人のリークにより、現在夫がホストクラブで働いていることを知った幸。

早速夫の勤務するホストクラブのHPを見てみると、教師を辞めてからすぐにホストクラブで働いていたことが判明したのです。

また、夫のブログを見ていると、新しい記事にライブ配信の予告が目に留まった幸は、興味本位で参加してみることに。すると、累計視聴者数はたったの3名でした。

夫は自分のライブ配信に参加しているのがどんな人か気になったようで、「ミサキちゃんと美々ちゃんとあともうひとりの姫様は誰?」と聞いてきて……?

妻が別の女性の名前を名乗って、チャットを入れると?

「恥ずかしがらないでコメントしてよ」

「さあやっていいます!」

すると次の瞬間、夫の表情に変化が……!

それを見て、「動揺してるw」と反応を楽しむ幸。

「あっ!!そろそろ片付けするから、またね!」

夫はそそくさと退散し、ライブは終了。

(逃げたか……)

そう思いながら幸はリビングに向かうと、

そこにはお母さんの姿が……。

「あいつらライブ配信を始めたみたいでさ、

通知が来たから見てたんだよね」

「へぇー。もう顔が別人になっちゃったわね」

そう寂しそうに言うと、スマホを返すお母さん。

(確かに人ってこんなにも、変わっちゃうものなんだね。

それとも騎士が秀夫の真の姿だったのかな)

お母さんの言葉を聞いた幸は、

ふとそんなことを考えてしまうのでした。

ライブ配信の録画を見た後、お母さんは残念そうな表情を浮かべていましたが……。教師時代の真面目な夫を知っている人からすると、ホスト姿の夫の風貌は以前と変わりすぎていて、理解が追いつかず受け入れがたかったのかもしれないですね。

「失踪した不倫夫がホストに転職してた…」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

作画:乙葉一華

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ