ホーム コラム > 「証拠を送りますね」夫の不倫を信じない義父に証拠を突きつけるとまさかの!<婿入り同居夫の不倫劇>

「証拠を送りますね」夫の不倫を信じない義父に証拠を突きつけるとまさかの!<婿入り同居夫の不倫劇>

2023-05-06

『夫の浮気相手は爆乳カマトト女学生』第32話。主人公の夏帆が第1子を妊娠中、夫の信二が突然仕事を辞めて夜間の専門学生に。その上、信二の不倫が発覚するも、信二は家族を優先することに。しかし、第2子を産んだ矢先また浮気が発覚。夏帆は信二に慰謝料と養育費を請求している最中、家に帰るとお酒と睡眠改善薬を使用し、意識不明の信二の姿が…。病院へ搬送し、一命をとりとめホッとしたのも束の間、駆けつけた義両親に状況を説明。すると義父から、倒れたのは夏帆のせいじゃないのかと疑われ…。

「これだから看護師は好かねぇんだ」

「亭主を支えるのが妻の役目」「体調面だけじゃなく精神面でも癒せ」などと古い固定観念で詰め寄られた挙げ句、気が強くなんか偉そうというよくわからない持論を展開された夏帆はブチギレ。

この数年間、勉強会と偽ってW不倫していたことを義両親に告発。衝撃を受ける義両親をよそに、信二がしてきた数々の悪事を報告すると…。

「一億%うちの子が悪い」と謝罪したのにまだ

メンヘ32-1
メンヘ32-2
メンヘ32-3
メンヘ32-4
メンヘ32-5
メンヘ32-6
メンヘ32-7

息子の不倫を疑うお義父さんに証拠写真があると伝える夏帆さん。

少しやり過ぎたと反省しますが、信二さんが倒れたことを自分のせいにされたり、偏った持論で見下されたり職業差別までされたのですから、むしろせいせいしたのではないでしょうか。

皆さんの周りには、高圧的な態度をとる人はいますか? そういった人とはどんな距離感で接していますか。

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ