ホーム 旅行&おでかけ > 創業55周年!丹後半島・佳松苑グループが特別プランを実施中

創業55周年!丹後半島・佳松苑グループが特別プランを実施中

2023-06-24

海の京都で知られる丹後半島で、「佳松苑」を始め8館のホテル・旅館を運営する株式会社アウルコーポレーション。2023年に佳松苑グループは創業55周年を迎え、ホテルごとに数々の特別企画やプランを実施しています。
また2023年春には「別邸ふうか」の最上階にゲスト専用のラウンジテラスがオープン。特別企画の一部をご紹介します!

特典満載の宿泊プラン!名物グルメにも注目

写真:株式会社アウルコーポレーション

■初夏の味覚、海の宝石「活イカ」プランへの挑戦!
透き通った姿、さばいた後も徐々に色が変わっていく様子が“海の宝石”とも呼ばれる「活イカ」。扱いが難しいため長らく活イカプランの実施を断念していましたが、京丹後市全体のバックアップ体制もあり、プラン再開に挑戦することが決定しました。
活イカプランは7月20日までの期間、佳松苑、別邸ふうか、一望館、はなれ櫂、雨情草庵で実施予定。コリコリの食感で噛むほどに甘く、ゲソなどは天ぷらにしてもおいしいと評判の活イカを、この機会にぜひ味わってみてくださいね。
※天候によって、他の食材で代替する場合があります

写真:株式会社アウルコーポレーション

■各お宿が実施する、特典満載の宿泊プラン
佳松苑グループのそれぞれのお宿では「55周年特別プラン」と銘打ち、多彩な特典を用意しています。レイトチェックアウトや割引など、特典内容は宿によってさまざま。またお帰りの際は旅の記念として、オリジナルの京丹後産玄米茶と京都府産和紅茶のティーバッグをお渡ししています。

写真:株式会社アウルコーポレーション

■別邸ふうかにラウンジテラス「碧-AO-」がオープン!
2023年春、別邸ふうかの最上階にゲスト専用のラウンジテラスがオープン。夕日ヶ浦の海と街並み、さらに夕日を一望できる絶好のロケーションが自慢です。綾部の黒谷和紙作家・ハタノワタル氏の作品が並ぶラウンジでは、京丹後ゆかりのウェルカムドルチェを満喫。サンセットタイムには、ノンアルコールドリンク「マジックアワー」も提供しています。
※別邸ふうかは中学生以上から宿泊可能です

佳松苑グループに泊まりに行こう!

夕日ヶ浦温泉を中心に展開する佳松苑グループのお宿。新鮮な海の幸を味わえる、料理自慢のお宿が多いのが特徴です。55周年を迎える今年は、佳松苑グループに泊まるチャンス!次回の旅行計画の際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2023年6月の情報です。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

■関連MEMO
佳松苑グループ(株式会社アウルコーポレーション)
https://kasyouengroup.com/

【トラベルjp・ナビゲーター】
トラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ