ホーム コラム > 「もっと僕だけのものに…」女友だちを騙し彼氏になった男がさらなる異常行動に出て<夫はストーカー>

「もっと僕だけのものに…」女友だちを騙し彼氏になった男がさらなる異常行動に出て<夫はストーカー>

2023-08-04

夏子さんは職場の後輩だった恐介と結婚。結婚して1年ほど経ったころ、自分の部屋でコソコソする夫の様子に違和感を覚えた夏子さん。「絶対に部屋に入るな」と言われていた恐介の部屋で、夏子さんは自分が隠し撮りされた大量の写真を見つけてしまいます。2年前、独身だった夏子さんはストーカー被害を受けており、恐介に相談していました。しかし、実はストーカーは恐介でした。恐介は夏子さんの部屋に監視カメラを仕掛け、彼氏・春希しか知らないことを夏子さんに電話で言うなどして、いかにも彼氏がストーカーのように仕立て上げたのです。そして、相談してくる夏子さんの不安をあおり、別れるよう仕向けました。

恐介の罠にはまり、夏子さんは彼氏がストーカーだと思い込みました。

家で監視カメラを見つけたことが決定打となり一方的に別れを告げ、それも恐介に報告する夏子さん……。

親身になってくれる恐介を、異性として意識するようになり…

夫はストーカー1
夫はストーカー2
夫はストーカー3
夫はストーカー4
夫はストーカー5
夫はストーカー6
夫はストーカー7
夫はストーカー8
夫はストーカー9
夫はストーカー10
夫はストーカー11
夫はストーカー12
夫はストーカー13
夫はストーカー14
夫はストーカー15
夫はストーカー16
夫はストーカー17

ストーカーのことで親身に相談に乗ってくれた恐介を、異性として意識するようになった夏子さん。

恐介からの告白を快諾し、2人は恋人となりました。

そして、春希と別れてからピタリと止まったストーカー行為。

これは恐介が、「元彼が犯人」だとアリバイを作るために計画したことです。

タイミングも重なり、夏子さんは元彼がストーカーだったのだと信じ切ってしまいました。

夏子さんと恐介が付き合って数カ月。

念願の夏子さんを「手に入れた」恐介ですが、それだけでは満足できません。

もっと独占したいという気持ちから、異常な行動がエスカレートしていきます。

合鍵を持っていた恐介は勝手に夏子さんの家に入り、至る所に監視カメラを設置。

夏子さんを「守るんだ」とたくらむのでした。

夏子さんと念願の恋人同士になれた恐介。

しかし、恐介の欲求が満たされることはありませんでした。

誰しも、相手を完全に支配することなんてできません。

「好きだから相手のことをもっと知りたい」という気持ちはあるかもしれませんが、恐介の行動は明らかに行き過ぎていますよね。

大切な人を本当の意味で「守る」とはなんなのかを知ってほしいですね。

そして、自分の行動が夏子さんを傷つけてしまうことを想像できないものでしょうか。

ぱるるさんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ