ホーム コラム > 「怪しい…」彼がストーカーと知らず結婚を決意、家族に紹介すると妹がまさかの<夫はストーカー>

「怪しい…」彼がストーカーと知らず結婚を決意、家族に紹介すると妹がまさかの<夫はストーカー>

2023-08-06

夏子さんは職場の後輩だった恐介と結婚。結婚して1年ほど経ったころ、自分の部屋でコソコソする夫の様子に違和感を覚えた夏子さん。「絶対に部屋に入るな」と言われていた恐介の部屋で、夏子さんは自分が隠し撮りされた大量の写真を見つけてしまいます。2年前、独身だった夏子さんはストーカー被害を受けており、恐介に相談していました。しかし恐介がストーカーをしていた張本人だったのです。恐介は夏子さんの彼氏をストーカーに仕立て上げて2人を別れさせ、夏子さんと付き合い始めました。しかし、付き合うだけで満足しなかった恐介の異常な行動はエスカレートし、「守るんだ」と思いながら夏子さんの家のいたるところに監視カメラを無断で設置していたのです。

部屋に設置した監視カメラで夏子さんを監視し続けていた恐介。

ある日、夏子さんが元彼とまだつながっていると勘違いした恐介は、わざと夏子さんの部屋を荒らし、ストーカーに仕立て上げた元彼の仕業に見せかけるのですが……。

怯える夏子さんに、恐介が言い放った言葉とは…

夫はストーカー1
夫はストーカー2
夫はストーカー3
夫はストーカー4
夫はストーカー5
夫はストーカー6
夫はストーカー7
夫はストーカー8
夫はストーカー9
夫はストーカー10
夫はストーカー11
夫はストーカー12
夫はストーカー13
夫はストーカー14
夫はストーカー15
夫はストーカー16
夫はストーカー17
夫はストーカー18

部屋を荒らしたのを元彼の仕業に見せかけることに成功した恐介。

しかし、夏子さんが警察に連絡しようとすると、恐介はそれを制止します。

そして「結婚すれば夏子を他の男に取られずに済む!」とこのタイミングで結婚を申し出たのです。

恐介からのプロポーズを夏子さんは快諾し、交際して1年と経たないうちに結婚することになりました。

結婚の挨拶のために、夏子さんの実家を訪れた恐介。

母は恐介のことを気に入ったよう。

しかし、勘の鋭い妹・美冬は恐介の中にある狂気を感じとっていたのでした。

恐介がストーカーの張本人だと知らない夏子さんは、結婚の申し出を快諾。

本来は幸せに満ちあふれたものですが、その背景にはゾッとするほどの恐介の支配欲が潜んでいました。

夏子さんへの好意が暴走し結婚までこぎ着けた恐介ですが、いつまでも夏子さんを思い通りには支配できません。

いつかは自分のしていることが、明るみに出る日がやってくるでしょう。

妹の勘がピシャリと当てはまることにも驚きましたね。隠そうとしても隠し切れないその狂気……。

愛情という名の狂気で夏子さんがこれ以上傷つかないことを祈るばかりです。

ぱるるさんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ