ホーム 子育て > 妹と夫が不倫!「タワマンと高級車ももらうね〜」お望み通りすべて譲ってあげた結果……

妹と夫が不倫!「タワマンと高級車ももらうね〜」お望み通りすべて譲ってあげた結果……

2023-08-11

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「姉の夫を略奪した妹。なんでも欲しがった結果、地獄に堕ちる」を紹介します。

パニ子は念願だった脳神経外科を開業したばかりの医師。夫のマサシはパニ子が仕事に専念できるように、率先して家事をしてくれるデキる夫です。パニ子が開業できたのはマサシのおかげ! パニ子はマサシの念願だったタワマンと高級車を購入しました。

しかし病院を開業して以来、マサシと顔を合わせる時間がぐんと減ってしまったパニ子。時折よそよしさを感じていたのですが、毎日の仕事に追われていて、向き合うことができずにいました。

10数年ぶりに再開した妹の爆弾発言

そんな矢先、パニ子の病院に妹のコトネがやってきます。コトネは高校卒業と同時に当時の彼氏と駆け落ちし、そこから数年音信不通だったので、会うのは実に10数年ぶり。

この奇想天外な妹にパニ子は頭を悩まされてばかりいました。コトネが何かをやらかすたびに巻き込まれていたパニ子は、その日の訪問にも嫌な予感しかしませんでした。

その予感は的中!

「今日はお姉ちゃんからもらいたいものがあってきたの? マサシさんもらうね!」

コトネが働いていたキャバクラに行ったことをきっかけに不倫関係になったコトネとマサシ。そこからはパニ子に隠れてコソコソと会っていたようです。

さらに、コトネはマサシの子どもを妊娠していることを告げました。

「お姉ちゃんには子どももいないし、いいよね? タワマンと高級車もちょうだいね! 名義は変えてから出ていって〜」

新たな生活スタート!

その日のうちに離婚を言い渡したパニ子。マサシの不倫はショックでしたが、パニ子には生きがいとも言える仕事があるので、思いの外スッキリと別れることができました。

コトネの要望通り、タワマンと車は名義変更も完了。新しいマンションと車を購入したので、心機一転、パニ子は新たな生活をスタートさせました。

セレブ暮らしが一転! 借金地獄に!?

1カ月後、再びパニ子の病院にやってきたコトネとマサシ。何やら受付で揉めている声が聞こえます。

「結婚した瞬間に借金地獄じゃない! どういうこと!? てかマサシさん、年収2千万じゃないじゃない!!」

「やっぱりね」とパニ子。

見栄っ張りなマサシはキャバクラの席では大口を叩くはず。きっと、タワマンも車もキャッシュで買ったと言っていたに違いありません。そして、ミーハーなコトネはそれに食いつくはず。どれもパニ子の睨んだ通りでした。

「年収2千万なんて誰の話? マサシはうちの病院の雑用係だったのよ。離婚とともに退職したから今は無職でしょ〜」

欲しいものを全部手に入れたはずなのに……

「タワマンも車も名義変更してって言ったのはコトネでしょ? 頑張って払ってくださーい! 愛さえあれば乗り越えられるでしょ!」

借金まみれになったマサシとコトネ。マンションも車も手放すことになったようですが、購入金額での売却はできなかったので、大きな借金を抱えることになりました。

さらに、生まれた子どもがマサシの子ではなかったことが発覚! マサシとコトネは揉めに揉めてるようです。

しかしこれは、欲しがったものをすべてあげただけのこと。すべてコトネが招いたものです。借金の返済も子育ても、責任を持ってしっかりやってほしいですね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ