ホーム 子育て > 夫を奪ったママ友「子育て大変!不妊だから分からないか」→「わかるよ」衝撃告白に顔面蒼白のワケは?

夫を奪ったママ友「子育て大変!不妊だから分からないか」→「わかるよ」衝撃告白に顔面蒼白のワケは?

2023-09-06

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「裏切った夫とママ友に真実を突き付けて」を紹介します。

パニ子は30歳の会社員。夫の竜一と賃貸マンションで幸せに暮らしています。ただひとつ、問題があって……

マンションで苦手なママと鉢合わせ

パニ子は、同じマンションに住んでいるノリコが苦手。ノリコはシングルマザーとして息子と2人で暮らしていました。しかし、パニ子と顔を合わせるたびに「まだ子どもいないの? あ、つくれないの?w 見た感じ、もうそんなに若くないよね? もしかして不妊とか?」とデリカシーのない話ばかり。

パニ子が竜一にノリコの愚痴を言うものの、「俺にはいつもニコニコしながら気さくに話しかけてくれるよ?」と全く気にしていない様子。

夫との温度差に不満が……

実際、パニ子と竜一は子どもを切望していましたが、なかなか叶わず夫婦間には微妙な空気が流れるように。パニ子が不妊治療を提案すると、竜一は「それって、俺も行く必要あるの?」「もし原因があるなら、パニ子の方に決まってんじゃん」と信じられない発言をしたのです。

そして勇気を出してひとりで検査に行くと、パニ子には問題がありませんでした。竜一に結果を伝えて、今度一緒に医者に行こうと誘ってみても、ずっと上の空。そういえば最近、休日出勤が続いて飲んで帰ってくることも多くなりました。

夫の浮気現場を目撃

そんなある日、パニ子はノリコの家から出てくる竜一と遭遇!なんと2人は浮気をしていたのです。浮気現場を目撃されたのに、竜一は「お前は家事もトロいし、料理も下手だし、おまけに子どもも作れない。女としての魅力がゼロなんだよ!」とパニ子を責めてきたのです。

パニ子はショックを受け、竜一と離婚をすることに。ノリコに「私も一人で寂しかったし、竜一さんもらっちゃうね? 竜一さんも私の方が良いって言ってくれてるのよ?」と言われ、竜一への気持ちも一気に冷めました。

スムーズに離婚が成立し、2人には慰謝料を請求。竜一とノリコが再婚した噂を耳にしましたが、今となってはもうどうでもいいこと。そして時は経ち……

子持ちマウントをとる女

数年後、パニ子は同僚のトモハルと再婚。トモハルとの間にはなんと3つ子が誕生し、さらに4人目を妊娠しています。

ある日、パニ子が家族で公園へ出かけて一人でトイレへ向かっていたところ、偶然竜一とノリコと再会! ノリコは「あらお久しぶり。見て、赤ちゃんが生まれたのよ。本当子育てって大変なの〜! まあ、不妊のパニ子さんには理解できないでしょうけどww」と言って子持ちマウントをしてきました。

嫌味を言うノリコに「私3つ子育児中だから、分かるよ〜」と返すとふたりはびっくり! そしてパニ子は、「それよりさ、その子は誰の子なの? 竜一は子どもできないでしょ?」と質問をしたのです。不妊の原因は竜一にあったと思っていたパニ子は、ノリコの不倫を疑いました。

裏切り者に真実を突き付けて

「え、あ、いや……何言ってるの〜あははは」と不自然に笑い、ノリコは真っ青になってプルプル震えだします。竜一はノリコの浮気に加えて、自身の不妊も発覚し、顔面蒼白! その後、調べてみたところやはり竜一の子ではないことが分かり、2人は離婚へ。それぞれ自分の不貞のせいでつくった大きな借金に追われて、キツイ仕事をしているとのこと。自業自得ですね。

一方、パニ子はにぎやかな子どもたちの声が響く中、幸せな日々を過ごしています。これから新しい命に出会えることがとても楽しみです。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ