ホーム 子育て > 「出て行け!」同居する高校生の私を追い出したがる不倫義姉⇒けれど盛大な勘違いをしていて?!

「出て行け!」同居する高校生の私を追い出したがる不倫義姉⇒けれど盛大な勘違いをしていて?!

2023-09-06

高校3年生のパニ子は、兄と暮らしています。高校を卒業するまで一緒に暮らす予定でしたが、卒業を間近に控えたころ、兄の結婚相手が一緒に住むことになり……?

「出て行け!」同居する高校生の私を追い出したがる不倫義姉⇒けれど盛大な勘違いをしていて…?!

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「同居の義姉「離婚します!ニートはさっさと私の家から出ていけ!」⇒勘違い女に真実を伝えた結果……?」を紹介します。

兄との平穏な暮らしが…

漫画を学べる専門高校に通っている高校3年生のパニ子。兄と2人で暮らしています。パニ子の実家は地方にあるので、都会にある高校へ通うためにはひとり暮らしをする必要がありました。

けれど、高校生のひとり暮らしを心配する両親が進学を大反対。そこで、都会でひとり暮らしをしていた兄が「卒業まで俺が面倒みるから、パニ子の希望を叶えてあげよう」と助け船を出してくれたのです。

そんなやさしい兄のおかげで、パニ子は楽しい高校生活を送っています。卒業まであと半年となったある日のこと。兄から「美琴」という女性を紹介されました。「俺、美琴と結婚することに決めたんだ!」と言う幸せそうな兄を見て、パニ子もとてもうれしい気持ちになりましたが……。

兄夫婦と突然の同居

美琴は気さくで、いわゆる“元気印”という印象の女性でした。兄はおとなしいタイプなので、パニ子は意外に思います。その後、兄と美琴はお互いの両親への挨拶を済ませるとすぐに入籍。美琴は兄の家で一緒に暮らすことになりました。

2人の新婚生活を邪魔するわけにはいかないと、パニ子はひとり暮らしをすると言いましたが、兄が未成年を追い出すわけにはいかないと制止。結局、3人での生活が始まったのです。

このとき美琴から「パニ子ちゃんが卒業するまで結婚できないって言われてたけど、私それまで待てないし〜。一緒に暮らすしかないよね。私は全然大丈夫だから気にしないで!」と言われ、パニ子はなんとなく彼女の言葉に刺々しいものを感じました。

自分勝手でいじわるな義姉に限界

3人の生活が始まり1カ月が経ったころ。最初は「元気なお姉さん」という印象の美琴でしたが、だんだんと雰囲気が変わり始めました。兄が一緒にいるときはとてもやさしく穏やかな美琴。けれど、兄がいなくなると、途端にパニ子に対して当たりが強くなるのです。

オンライン授業を受けるために、家にいるパニ子に対し「ズル休みばかりしてる」と言ったり、漫画を描いていると「お絵かきばっかりして、いつまで兄のすねをかじるつもり?」と嫌味を言ったり……。パニ子がきちんと生活費も家賃も渡していることを伝えても、美琴は聞く耳を持たず「嘘つくな」とまで言い出す始末。

毎日のように嫌味を言われストレスがたまったパニ子はある日、美琴にちょっぴり反撃を仕掛けます。いつも家でダラダラしている美琴に対し「美琴さんは今日お仕事は休みなんですか?」と聞くと、焦りだし不機嫌になる美琴。

「あんたに関係ないでしょ!」と今にも飛びかかってきそうな勢いだったので、パニ子はそれ以上問い詰めることはやめました。そして、美琴との同居生活に限界を感じていたパニ子は気分転換がてら外出することに……。

街で見かけた義姉の姿に…

少しリフレッシュしたパニ子が自宅に戻ろうとすると、どこかで聞き覚えのある甲高い声が聞こえてきました。カフェのテラスで「えぇ〜すごぉ〜い?」とわざとらしく話す声の主に目を向けると、なんと美琴の姿が! さらに、隣には見知らぬ男性がおり、2人はまるで恋人のようにくっついています。

どう見ても友だち以上の関係に見えるその男性と美琴が店を出ようとしていて、そのときパニ子と美琴は目が合ってしまいました。「見てはいけないものを見てしまった」と思ったパニ子はさっと目を逸らし足早に立ち去ります。帰宅してからもモヤモヤが収まらないパニ子は、これからどうするか悩んでいます。

すると、美琴が帰宅。美琴はすぐにパニ子を呼び出し、鬼の形相で怒鳴りはじめました。「あのカフェのテラス席、予約取るの大変なんだから! せっかくのデートがアンタのせいで台無しよ」という美琴。不貞行為についてはまったく悪びれる様子はありません。

美琴の言葉にパニ子が唖然としていると、美琴は「いい?今日のことは黙ってて! 私たちが揉めたらあんただって困るでしょ。この家から追い出されたら……」と言い出します。これにはさすがのパニ子も黙っていられず、「このことがバレて、追い出されるのは美琴さんですよね?」と返すと、美琴は、「夫婦の共有財産って知らないの?ww」と笑い出します。しかし、その背後には……?

不貞がバレた義姉。しかし開き直り…?

美琴の背後には、兄が立っていました。パニ子は帰宅後、「大事な話がある」と兄に連絡をしていたので、急いで帰ってきたのです。

まさか夫がいるとは思わず焦った美琴は「いつからいたの?!」とプチパニック。そこでパニ子は、兄にボイスレコーダーを渡します。パニ子は、美琴が帰宅後にきっとなにか言い出すだろうと予想し、ボイスレコーダーを準備していたのです。

こうなってはしらばっくれることもできません。美琴はまるで開き直ったかのように「離婚しましょ! あなたもニートの妹もさっさと私の家から出ていけ!」と言い出し、逆ギレ。このような状況でも強気な美琴に呆れたパニ子は冷静に「出ていくのは美琴さんだよ。この家は共有財産じゃなくて特有財産。つまり兄が結婚前に自分で取得した財産だからあなたのものにはならない」と伝えます。

すべてを失った勘違い女の末路は?

そう言われ焦り出した美琴は手のひらを返して「もう一回やり直そ?」と兄にすがりつこうとしますが、時すでに遅し。兄は美琴の本性に薄々勘づいていたようで、少し前から離婚を考えていたようです。その後、2人は離婚。

美琴は、兄への慰謝料を抱えながら両親に連れられ実家へ。しかし、両親ともうまくいかなくなりすぐに実家から追い出されてしまったのだとか。

その後、とある男性と付き合ったようですがなんとその男性は既婚者だったようで……。またしても不倫がバレてしまい、その男性の妻からも慰謝料を請求され、朝から晩まで馬車馬のように働く生活を送っているそうです。

一方のパニ子は、美琴にバカにされながらもずっと描きつづけていたウェブ漫画が大ヒット! 書籍化も決まり、売れっ子漫画家として引っ張りだこです。兄は、「自分は女性を見る目がなかった」と落ち込んでいるようですが、元々会社ではかなりモテていたようで引く手あまたな様子。パニ子は次こそ兄に幸せな恋愛をしてほしいとひそかに願っています。

不貞行為をしておきながら開き直り、とんだ勘違い知識を披露することになった美琴。すべてを手に入れようとした彼女は、反対にすべてを失ってしまいました。自身の行動をもう少し顧みることができていたら、美琴の未来も変わっていたのかもしれませんね。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ムーンカレンダーサイトはこちら!

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ