ホーム コラム > 「どうしてココに?」身の危険を感じ夫から逃げるも、ホテルの前に現れ驚愕の展開に<夫はストーカー>

「どうしてココに?」身の危険を感じ夫から逃げるも、ホテルの前に現れ驚愕の展開に<夫はストーカー>

2023-09-13

夏子さんは、結婚する前ストーカー被害を受けていました。そのころ職場の後輩だった恐介に相談しており、晴れて2人は結婚。結婚後、自分の部屋でコソコソする夫の様子に違和感を覚えた夏子さんは「絶対に入るな」と言われていた恐介の部屋へ。そこで恐介がストーカーだったと知ってしまいます。離婚を決意し、家族と一緒にホテルへ逃げた夏子さん。しかし恐介は離婚調停の欠席を繰り返します。夏子さんが、証拠の整理のためにスマホの電源を入れると、そこには恐介が夏子さんに送りつけた大量のメッセージと、夏子さんの不安を煽るような写真があったのです……。

恐介からのメッセージをスクショし、すぐさまスマホの電源を切った夏子さん。

しかし数日後恐れていたことが起こってしまいます……。

恐介の支配から逃れられたと思っていたら…

夫はストーカー1
夫はストーカー2
夫はストーカー3
夫はストーカー4
夫はストーカー5
夫はストーカー6
夫はストーカー7
夫はストーカー8
夫はストーカー9
夫はストーカー10
夫はストーカー11
夫はストーカー12
夫はストーカー13
夫はストーカー14
夫はストーカー15
夫はストーカー16

夏子さんの母が外出しようとすると、ホテルの前に立っている恐介を発見。

これは、夏子さんのスマホにGPSが仕掛けられていたためでした。

しかし、夏子さんたちはそんなことを知るよしもありません……。

母は夏子さんへ報告し、すぐさま2県またいだ先のホテルへと移ります。このとき夏子さんのスマホの電源は入っていなかったので、恐介に場所がバレることはありませんでした。

しかし、気持ちが落ち着かない夏子さん。長い間恐介から監視され、ストレスを感じていた夏子さんは、精神が不安定になっていました。夏子さんは、移動先のホテルの窓から恐介がいないか常にたしかめ、妹に「大丈夫だよ」と言われても「この部屋に盗聴器が仕かけられているかもしれない!」と不安と怒りをぶつけてしまいます。

恐介から離れたものの、夏子さんの心は恐怖で埋め尽くされていました。

スマホの電源を入れたことで、恐介に居場所がバレてしまった夏子さん。

やっと恐介の支配から逃れられたと思いきや、どこまでも恐介は追ってきます。

恐介に支配され続けてきた夏子さんにとって、今はどんなに遠くへ行っても安堵できる場所などないのでしょう。

恐介が離婚調停に応じ、話し合いを進めることも不可欠ですが、まずは夏子さんの心のケアが必要ではないでしょうか。安心して生活を送れる精神状態を、夏子さんが取り戻すことを願ってやみません。

ぱるるさんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ