ホーム 子育て > 179万回再生!じぃじの本領発揮!溺愛の孫への爆買いが止まらない姿がすごすぎると話題!

179万回再生!じぃじの本領発揮!溺愛の孫への爆買いが止まらない姿がすごすぎると話題!

2023-10-22

YouTube「むに男」は、むに男くんの成長をご覧いただけるチャンネルです。YouTubeだけでなく、InstagramやTikTokでもむに男くんの可愛らしい姿は大人気!今回は、むに男くんと孫溺愛のじぃじのお買い物動画をご紹介します。とにかく豪快なじぃじの買い物姿、必見ですよ♪

muniotop

おもちゃを買いにお出かけ

munio1

じぃじと共にお買い物にやってきたむに男くんたち。

何やらおもちゃを選んでいますよ♪

munio2

もちろん、じぃじも一緒におもちゃを選びます!

お孫さんのおもちゃ選びも真剣です。

どっちがいいかな?

munio3

乗り物のおもちゃ、どちらがいいかな〜?

じぃじ、むに男君にも尋ねます。

孫が可愛くて仕方ない♪

munio04

むに男君を見るだけで顔が緩み思わず笑顔になるじぃじ(笑)

そして思わず…

munio05

「2つ買うか!」と宣言!!

munio06

いつものことながら、これにはパパたちも大慌て(笑)

「それはマジでダメ!!」とじぃじをなだめます。

munio07

しかし、もう止まらないじぃじ(笑)

大好きなむに男君に、たくさんおもちゃを買ってあげたいんですね♪

munio08

パパたちの声は届かず…

2つのおもちゃをお買い上げすることに(笑)

munio10

喜んでいるむに男君の声を聞いて、ますます上機嫌のじぃじ。

お孫さんと一緒に、色々なおもちゃで遊べそうですね♪

YouTube「むに男」では、他にも思わずクスッと笑ってしまう動画がたくさん♪ むに男君とじぃじの掛け合いはどれも癒されるものばかり!じぃじの孫愛が伝わってきますよ。 また、InstagramやTikTokも更新しているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

画像提供・協力/むに男

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ