ホーム 子育て > 21万回再生!赤ちゃんがママを後追いする必死な姿に「たまらん」「癒される」の声多数!

21万回再生!赤ちゃんがママを後追いする必死な姿に「たまらん」「癒される」の声多数!

2023-10-26

ニコニコ笑顔が可愛い女の子。最近ハイハイができるようになり、行動範囲も広がったんだとか。今回は、大好きなママの姿を見つけて、とにかく追いかけてくる娘さん可愛らしい姿をご紹介します。頑張ってハイハイする姿に思わず癒されてしまいますよ。

top

ハイハイができるようになったよ!

1

ハイハイができるようになった娘さん。

2

家の中をハイハイしながら動き回っていますよ。

行動範囲は広がって、いろんなところに行けるようになったのが嬉しいのかな?

3

ハイハイをしながら、家の中を探索する娘さん。

4

ママの姿が見えると、一生懸命ママを目掛けて追いかけます!

伝い歩きもマスターし、ますます行動範囲も広がってなんだか嬉しそうな娘さん。

ママはどこだ!?

5

とにかくママの居るところまで頑張ってついてくる娘さん。

本当にどこにでもハイハイや伝い歩きでついてきて、ママもびっくり(笑)

ママを探してひたすら後追い!

6

後追い真っ最中の娘さん。

ママも「とにかくいろんなところに行きたいんだね♪」とたくさん動けるようになってきた娘さんの成長を喜んでいますよ。

7

行動範囲が広がるのでチャイルドロックをかけたり、怪我しないように目も離せなくなる時期でもありますが、目に見えて成長を感じることができる時期でもありますね。

8

何より、ママを追いかけてこんな風に抱きついてきてくれたら、とっても嬉しいですよね。

9

とびっきりの笑顔もたまりませんね♪

この様子、ぜひ動画でもご覧くださいね。

娘さんがママの後追いをしている姿に癒されますよ。

たくさん動いたのでお昼寝

10

動く量も増えたので、ちょっと疲れてしまった様子の娘さん。

11

お昼寝をして、パワーチャージ!

まだまだママを追いかけるよ!

13

お昼寝から目覚めた娘さん。

おやつも食べて、お腹もいっぱいになりました!

14

その後も、とにかくママの元へハイハイで後追いする娘さん。

15

パパとママの気配を感じては、一生懸命ハイハイしてやって来ます♪

頑張ってハイハイしている娘さんの姿に「可愛すぎる」「ハイハイ上手」などのコメントがたくさん寄せられていましたよ。

見ているだけで、癒される姿ですね。

これからの成長も楽しみだね♪

16

ハイハイでママのもとまでたどり着くと、ぎゅーっとハグ!

17

そして、この可愛らしいスマイル♪

何度見ても癒されてしまいますね。

ママのお話していることも理解している様子の娘さん。

これから歩けるようになったり、色々とおしゃべりがでいるようになるなど、成長してく姿が見られるのも楽しみですね!

YouTube「かぷちの夫婦」では、他にも可愛らしい動画がたくさんアップされていますよ。 娘さんの日常の姿は、どれも癒されるものばかり♪ぜひご覧くださいね。 InstagramやTikTokも更新しているので、そちらも要チェックですよ。

画像提供・協力/かぷちの夫婦

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ