ホーム コラム > 毎晩複数の男と…浮気がバレて顔面蒼白!浮気女たちの自業自得な末路とは?<不倫夫の末路>

毎晩複数の男と…浮気がバレて顔面蒼白!浮気女たちの自業自得な末路とは?<不倫夫の末路>

2023-10-27

旅行会社に勤めるみゆさんは、新婚の夫に一目惚れ。猛アピールの末、2人は不倫関係になってしまいます。

不倫に走った理由は、妻・なおこさんに劣等感を抱いていたからだと告白した夫。

大手企業に転職し、仕事も家事もこなし性格もやさしくてパーフェクトななおこさんと自分を比べてしまい、自信を無くしていたとき、みゆさんから「超カッコいいです! 奥さん幸せすぎ!」などと言い寄られ、つい不倫に走ったと言います。

しかし、浮気相手のみゆさんは夫以外にも複数の男性と関係を持っていたことが発覚! なおこさんは、さらにみゆさんの裏顔を次々と暴露して……。

浮気した新婚夫とヤバ女の残念な末路

不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫
不倫

みゆさんは夫以外にほかの男性と毎晩遊んでいました。

旅行会社に勤めるみゆさんは、好みの男性客が来たら、顧客情報の連絡先を使って勝手に連絡を取っていたのです。

追い詰められたみゆさんは泣きながら「ごめんなさい」と謝罪しましたが、時すでに遅し。

「あなたの言葉信用してないから。それより責任者の方呼んでくださる? キャンセル料かかるって言ってましたよね? 確認しないと」

なおこさんは、冷たい表情でみゆさんに反撃したのでした。

その後、みゆさんは職場を懲戒解雇に。親御さんが慰謝料を一括で支払ってくれたそう。不倫沼にハマってしまった夫は精神を病んで、会社に出社できていない様子。

そんな道を間違えた2人とは対照的に、なおこさんは次のステップへ進むために海外赴任を受け、これからも仕事を頑張ろうと決意したそうです。

新婚夫に裏切られ、たくさんつらい思いをしてきたなおこさん。苦しい過去と決別し、さらに仕事に邁進することで一歩進むことができたよう。笑顔が戻ってよかったですね。これから新しい人生を歩み、幸せが訪れますように!

ぽん子さんのマンガはInstagramで更新しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ