ホーム コラム > 「それって…」夫の豹変ぶりを相談すると、友人がまさかの言葉を言い放ち<夫が妹と不倫してました>

「それって…」夫の豹変ぶりを相談すると、友人がまさかの言葉を言い放ち<夫が妹と不倫してました>

2023-10-27

2歳年上の彼氏・レイと結婚したアヤさんですが、結婚後にやさしかった夫がまさかの豹変!「家事しかすることない主婦のくせに」と言いながら、完璧な家事を求め、できないと怒鳴るようになったのです。

レイを見送った後、アヤさんが家事を必死にこなしていると……ソファーの近くで自分のものではない、赤いハートのピアスを見つけました。見覚えのあるそのピアスの持ち主は妹のナミ。このピアスを見つけたことがきっかけであんな大きな事件に発展するなんて……このときのアヤさんには想像もつきませんでした……。

友人に夫のことを相談すると…

夫が妹と不倫してました 4_01
夫が妹と不倫してました 4_02
夫が妹と不倫してました 4_03
夫が妹と不倫してました 4_04
夫が妹と不倫してました 4_05
夫が妹と不倫してました 4_06
夫が妹と不倫してました 4_07
夫が妹と不倫してました 4_08

アヤさんは友人・アスカさんとの息抜きに出かけると、夫・レイのことを相談しました。

アヤさんが実際に言われた言葉を具体的に教えると……アスカさんはドン引き。

すると、アスカさんはレイが豹変してしまったきっかけがあるかと聞いてきたのです……。

アヤさん自身、付き合っていたころからレイが暴言を言うような人なら、結婚していませんよね。やさしかったレイが豹変したきっかけは一体何なのか……。ただ、どんなきっかけがあったとしても、それを理由にパートナーへ暴言を吐いて言い訳はありません。精神的に追い詰められる前に、アヤさんにはこの結婚生活を考え直してほしいですね。

ShareStoryさんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ