ホーム コラム > 息子の誘拐未遂「身代金請求しようと」詐欺師が衝撃告白!騙された毒母は顔面蒼白に!<ヤバい姉妹>

息子の誘拐未遂「身代金請求しようと」詐欺師が衝撃告白!騙された毒母は顔面蒼白に!<ヤバい姉妹>

2023-11-20

主婦のさち子さんは3人姉妹の次女。上から目線の長女モラ子、怪しいビジネスをしているシングルマザーの三女ヤバ子に挟まれ、日々トラブルばかり。モラ子は会社に悪事がバレて、遠方に転勤。顔を合わせる機会が減り、ホッとしたさち子さん。

一方、ヤバ子さんは日ごろから息子・ティラノくんの世話を家族に押し付け、育児を放棄。見かねたさち子さんは、ヤバ子の元夫と連携を取り、親権者変更調停の準備を進めています。

そんなとき、母親から「ヤバ子がティラノくんを彼氏・ドブオの親戚の養子にする。養子にすれば月50万円が支払われる」と電話がありました。

ヤバ子さんは沖縄旅行中に出会ったドブオと結婚前提で付きあっており、この異常な提案を受け入れてしまいます。

ある日、ドブオから「ティラノだけ先に親戚んち送ろうぜ。明日12時の飛行機にティラノを乗せてくれれば、現地で俺の親戚が出迎えてくれるから」と伝えられ、翌日ヤバ子さんはティラノくんを連れて空港へ。

するとそこには、さち子さん、ヤバ子の元夫、弟のスエゾウさんの姿が! ティラノくんを巡って、衝撃の展開に……?!

婚約者の真の目的を知り、顔面蒼白!

ヤバい姉妹
ヤバい姉妹
ヤバい姉妹
ヤバい姉妹
ヤバい姉妹
ヤバい姉妹

さち子さんは、お金のために息子を手放そうとするヤバ子さんを必死に止めようとします。しかし、ヤバ子さんは

「ティラノの親はアタシ!アンタみたいな外野がゴチャゴチャ言おうが関係ないわよ!」

と聞く耳を持ちません。

そのとき、ドブオから電話がかかってきました。

さち子さんはスマホを奪い取り、ドブオの非常識な言動を口撃!

「ティラノは渡さない!」と叫ぶと……

「あーあ、めんどくせっ。もう計画中止」

「ガキのいるババアとなんて結婚するつもりねぇよ」

ドブオはヤバ子さんを騙し、結婚資金を盗む詐欺師だったことが判明!

さらにティラノくんだけを飛行機に乗せるよう仕向けたのも、身代金をもらうためだったと明かしたのです……。

ヤバ子さんを騙す結婚詐欺だけでなく、誘拐までしようとしていたなんて……。予想外すぎる展開に、さち子さんは青ざめてしまいました。

すでに300万円を振り込んだあとに、信じていた彼の本音を聞き、顔面蒼白になるヤバ子さん。身から出た錆です。ティラノくんには、毒母から逃れ、早く幸せに暮らせることを祈るばかりです。

はいどろ漫画さんのマンガはInstagramで更新しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ