ホーム 旅行&おでかけ > 日持ちは当日のみ!ねんりん家の最新作「あん生サンド」

日持ちは当日のみ!ねんりん家の最新作「あん生サンド」

2023-12-01

株式会社グレープストーンが展開するバームクーヘン専門店「ねんりん家」は、最新作となる「あん生サンド」を大丸東京店限定で新発売!ねんりん家の誇る2大バームクーヘンのひとつ「ストレートバーム やわらか芽」で、生クリームとこしあんをサンドしたこだわりのバームクーヘンサンドです。店内厨房で仕上げるのでとってもフレッシュ!話題の新作スイーツをご紹介します。

絶品!できたてバームクーヘンサンド

写真:株式会社グレープストーン

バームクーヘン「あん生サンド」は毎日時間限定で、大丸東京店の店頭に登場。ぷっくりとしぼった豊かなコクのある北海道産生クリームと口どけなめらかな十勝産あずきのこしあんを、「ストレートバーム やわらか芽」でサンドしています。ミルキーな生クリームとしっとりとしたこしあんは相性抜群!バームクーヘンをカットするところから仕上げまですべて店内厨房で行うため、できたてを味わうことができます。

写真:株式会社グレープストーン

バームクーヘン「あん生サンド」で使用している「ストレートバーム やわらか芽」は、ねんりん家の人気商品のひとつ。“バームクーヘンのカステラ”と呼ばれ、卵をたっぷり贅沢に使ってふっくらとジューシーに焼き上げた、ファンの多いバームクーヘンです。

写真:株式会社グレープストーン

できたての一番おいしい瞬間を味わってほしいという思いから、バームクーヘン「あん生サンド」の日持ちは販売日の当日のみ。2個入の可愛らしいボックスで提供されるので、おみやげにはもちろん、自分へのごほうびにもぴったりのスイーツです。

バームクーヘン「あん生サンド」の基本情報

価格:税込972円
販売店:ねんりん家 大丸東京店
※お一人様2箱まで、また時期、時間帯により取り扱いがない場合があります
2023年11月の情報です。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。

■関連MEMO
ねんりん家(外部リンク)
https://www.nenrinya.jp

【トラベルjp・ナビゲーター】
トラベルjp NEWS

関連記事

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ