ホーム コラム > 「この人ヤバイ人だ」男の子なのに女の子として育てる母親の狂気に恐怖を感じて<娘がほしいママ>

「この人ヤバイ人だ」男の子なのに女の子として育てる母親の狂気に恐怖を感じて<娘がほしいママ>

2024-01-02

ゆきえは男性が大きらいですが、やさしい性格のようへいと結婚し、子どもを授かりました。女の子を望んでいましたが、生まれてきたわが子は男の子。ジェンダーレスな名前「みつき」と名付け、ゆきえは女の子として育てることを決意します。

みつきが生まれてから、ゆきえが買っているのはすべて女の子用の服。ゆきえが『女の子』に強くこだわっていることに気付いたようへいは、ゆきえと話し合い「みつきをひとりの人間として尊重してほしい」と伝えます。

ゆきえは「女の子がほしかった」「みつきの意思が出てきたら、ちゃんと尊重するから」と伝えます。

一件落着したように見えた話し合いでしたが、ゆきえはみつきを女の子として育てるために波風を立てないよう、夫に誤魔化し続けようと決意。そして1年後……。

1年後、女の子として育てて

女の子になぁれ1
女の子になぁれ2
女の子になぁれ3
女の子になぁれ4
女の子になぁれ5
女の子になぁれ6
女の子になぁれ7
女の子になぁれ8
女の子になぁれ9
女の子になぁれ10
女の子になぁれ11
女の子になぁれ12
女の子になぁれ13
女の子になぁれ14
女の子になぁれ15
女の子になぁれ16
女の子になぁれ17
女の子になぁれ18
女の子になぁれ19
女の子になぁれ20
女の子になぁれ21
女の子になぁれ22
女の子になぁれ23

みつきを連れて子どもの遊び場へ出かけたゆきえ。

1歳になったみつきは、まるで女の子のような格好で遊んでいました。

そこへやってきた、見知らぬママ。

自己紹介後そのママは「女の子って憧れてて〜」と話します。

ゆきえは否定せず、みつきを女の子として紹介し、「男の子って乱暴だから大変ですね」と言ってしまいます。

ゆきえの発言にカチンときたママは言い返しますが、ゆきえには通じません。

そのママは「この人やばい人だ……」と思いすぐその場を離れるのでした。

その後、トイレで再会した2人。

先ほどのママはみつきを見てびっくり!!

男の子を否定していたゆきえの子が男の子だと知り、女の子として育てていることに混乱します。

ゆきえからランチに誘われたママでしたが、あまりの恐怖に誘いを断りすぐに帰宅するのでした。

みつきを女の子として育てているゆきえ。ようへいと話し合ったことは、何も響いていなかったようですね……。

出会ったママは、ゆきえのおかしな言動に驚いたことでしょう。

「みつきのため」と言いつつ、ゆきえがしていることは自己満足で勝手な行動です。

早くゆきえに現実を受け入れてほしいところですが、一体どうすれば彼女の暴走を止められるのでしょう。

>>次の話

神谷もちさんの連載は、以下のブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

提供元:ベビーカレンダー

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ